[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

もう1まい / jin [ Home ]

温室の中の「ハイビスカス」です。

オリンピックの日本選手の活躍に拍手を送りたい。
しかし、なぜか日本選手が入場行進のとき外に出された。
このような様子を日本のテレビは黙して語らず。
入場行進に参加を外された理由は。
日本人の誇りとして黙していいのだろうか。
つぎのリンクはヤフーのもの。
http://rocketnews24.com/2012/07/31/236472/

No.6871 - 2012/08/01(Wed) 05:41:26
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
フラワー・センター(1)
先週、大船FCに行ってきました。JR大船駅を降りると美しい
観音像が出迎えてくれました。
駅から歩いて15分、大船FCにつきます。
入り口の様子などです。

No.6870 - 2012/08/01(Wed) 05:40:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ヤブカンゾウが元気です


今日から暑い盛夏の8月ですね
台風九号、十号が同時に北上してきましたが、関西にも適当な雨と、涼しさを持ってきてくれますかね?

なでしこJAPANも順調に勝ち進んでいます

元気な柱サボテンです。

済みませんが明日から8日までBBSを休みます。
次男の家族と一緒に夏休みをしまので、留守番お願いします。

No.6869 - 2012/08/01(Wed) 05:22:42
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いゲンペイクサギを有難うございます。
紅白でとっても可愛いお花ですね。

ピントは絞れば合いますが、手ブレが心配です。
それでカメラを手ぶれ補正内臓のに変えました。

今日から8月です。
まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて乗り切りましょう。
今月も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

今日のお花はカサブランカです。

No.6868 - 2012/08/01(Wed) 04:31:02
オオムラサキ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

きれいに咲いたヤブカンゾウを届けて頂き、ありがとうございます。

アブラムシ?などがついて、花が痛んでいることが多いのですが、大変きれいな状態に出会えましたね。

一重のノカンゾウもほぼ同じような所に咲いていることがありますが、探すとなかなか出会えないものです。
「見かけても撮らないよ」と自分に言い聞かせると、「なんだ、こんな所に咲いていたのか」となります。
人生?、いろいろ。
思った通りにならないものです。(ちょっと大げさ???)
いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。

1年に1回程度しか出会えないオオムラサキ。
今年は無理かなと思っていたら、山道で偶然出会いました。
車で山道を走行中に、大きめの蝶が1羽飛び立ちました。
急いで車を止めて見送り、飛び立った元の場所を見ると、もう一つ何か蝶がいます。
かなり距離があるので、場所を移動しながら目をこらして見ていると、青く光ります。
おぉ、オオムラサキだ。
手ぶれ覚悟で、精一杯ズームして撮りました。

No.6867 - 2012/08/01(Wed) 04:02:33
こんばんは〜(^-^) / today [ Home ]
こんばんは〜(^-^)
今月も宜しくお願いします

No.6866 - 2012/08/01(Wed) 01:01:02
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
あちいです。
さっと夕立でも来ると涼しくなるんですけどね。

昨夜は松本選手の金メダルでわきましたね。
何事も女子優位のような。
世界の頂点、やはりすごいですね。
今日もお疲れでしたー。
暑さ頂点、お体注意されてです。
今月もたくさんありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ来月もよろしくです。

No.6865 - 2012/07/31(Tue) 22:27:38
花火大会 / たまちゃん [ Home ]
今晩は

アマサギらしき鳥だそうですが、本当に珍しい風景ですよね。
お届けどうもありがと。

水泳の北島選手、200m始まりましたね。
頑張って貰いたいものです。

No.6864 - 2012/07/31(Tue) 22:23:36
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1853 1854 1855 1856 1857 1858 1859 1860 1861 1862 1863 1864 1865 1866 1867 ... 2679 >> ]