[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
朝は風があってちょっと過ごしやすかったです。
今は容赦ない日差しが。
オリンピック楽しんでいます(^^)

7月もありがとうございました。

No.6855 - 2012/07/31(Tue) 12:36:24
お元気ですか / しずのり [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。お元気ですか毎日暑いですね。今から妻と二人で和歌山県の加太国民休暇村に一泊で出かけてきます。
道中暑いやろなぁ。

No.6854 - 2012/07/31(Tue) 12:09:23
ゆきお / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます
今日も暑いですね。
でも昨日までは80%の湿度が55%に一気委に下がってきました。
気温は同じ位ですがさわやかさがぐ〜んとアップされ、部屋の中にいると涼しい風が通り抜けます。
いつも楽しいお話と写真をありがとうございます。
オリンピックも中盤戦を迎えますます白熱してきました。
朝起きるとまずテレビのスイッチを入れます。
これが私の今日の初仕事です。
画面が出てくるまでの短い時間でもわくわくどきどきします。
それにしても今回の審判員はミスが多いですね。
審判員の審判をチエックするジュリーという審判員のあり方も今後物議を呼びそうです。
やはり近くで見てる審判員には今以上に権限を与え、何か問題が起きた場合は審判員で解決させるべきで、今のようにジュリーが権限をもちジュリーの判定は絶対とのことは避けたいものです。
写真は暑さで熱中症にならないよう水分の補給をするカラスです。

No.6853 - 2012/07/31(Tue) 11:20:36
もう1枚 / jin [ Home ]
昨日、菜園でいろいろ収穫しましたが、その中で


菜園では雑草抜きや水やりに時間をとられ花壇の整理も
ままならないので、まるで花のジャングルのようになって
しまいました。

No.6850 - 2012/07/31(Tue) 05:45:23
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
昨日、菜園でいろいろ収穫しましたが、その中で
茄子の画像です。
すこし大きくなりすぎた感がありますが……。


その中でこんな茄子もありましたよ。

No.6849 - 2012/07/31(Tue) 05:44:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
6羽のアマサギが素晴らしい

今日で7月も終わり、明日からは一段と暑い8月です。
夏バテや、熱中症に充分気をつけましょう

心配だった体操男子団体は、日本は「銀」…優勝は中国でした。
アーチェリー女子団体の日本はロシアとの3位決定戦を制して、銅メダルに輝きました。三人の団体戦ですが良いチームワークでした。
アーチェリー女子のメダル獲得は初めてですが素晴らしい。

サッカー男子の日本はモロッコを1―0で下し、2連勝で3大会ぶりの決勝トーナメント進出を決めた。
テニス男子シングルス1回戦で、錦織圭(日清食品)が日本男子として88年ぶりに勝利した。
どんどん勝ち進んでいって欲しいです。

元気な立ち葵です。

No.6848 - 2012/07/31(Tue) 04:46:29
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なヤブカンゾウを有難うございます。
そういえば私も一重のカンゾウを見ていないです。

今日のお花はグラジオラスです。

No.6847 - 2012/07/31(Tue) 04:16:23
(No Subject) / KOZOU [ Home ]
スクラッチご参加ありがとうございますー(*^_^*)
No.6846 - 2012/07/30(Mon) 22:02:44

Re: / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

今日も朝から暑いですね。

No.6851 - 2012/07/31(Tue) 06:12:53
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1855 1856 1857 1858 1859 1860 1861 1862 1863 1864 1865 1866 1867 1868 1869 ... 2679 >> ]