[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
暑いです。
雷も強烈なのが、怖かったです。

水泳の北島選手のがっくりした顔が印象的でした。
あの陽気な北島選手がと思い。
今日もお疲れでしたー。
今週もよろしくです(*^_^*)

No.6845 - 2012/07/30(Mon) 22:01:25
こんばんは〜♪ / あんみつ [ Home ]
どこも猛暑日ですね。
節電だのいうけどあんみつは全然守る気がありません。
だって健康第一でしょう?(笑)
エアコンない部屋にいたら夏バテしちゃうもの。
今週もよろしくお願いします。

No.6844 - 2012/07/30(Mon) 21:17:33

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

今日も朝から暑いですね。

No.6852 - 2012/07/31(Tue) 06:13:43
暑いです。。。 / 晶 [ Home ]
こんばんは。暑いですね。。。
5日連続の真夏日になりました。
今日は朝から24℃(7時くらい)
帰宅しても30℃以上あってまだ部屋も30℃あります。
今日は特に辛いですね。いぢめる?みたいな。。。
対処法が見つかりません。どうにかアイスとポカリで凌いでいます。
7月最終週ですが今週も宜しくお願い致します。
冷たいアイスをどうぞ!

No.6843 - 2012/07/30(Mon) 20:20:15
暑いです(*^_^*) / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
こんばんは(*^_^*)

今日も本当に暑いです。。
明日もファイトで頑張ります♪

がんばろう日本\(^O^)/

柔道の応援中のネットです♪

No.6840 - 2012/07/30(Mon) 19:37:01

Re: 暑いです(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.6841 - 2012/07/30(Mon) 20:10:52
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
毎日暑い日が続きますね、早く朝夕だけでも涼しくなってほしいですね、くれぐれも熱中症にはお気を付けください、名古屋市の西区・円頓寺の七夕祭りです、アーケードからつり下げる「張りぼて」・動物やキャラクター、話題になった出来事などをモチーフに、各店舗やグループのメンバーがこつこつと手作りした個性的な張りぼてを制作。商店街を飾り、来街者の目を楽しませました!!
No.6839 - 2012/07/30(Mon) 18:57:44
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も暑いね〜。。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

ガンバ p(〃^ー^〃)q ガンバ

No.6838 - 2012/07/30(Mon) 14:44:45

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.6842 - 2012/07/30(Mon) 20:11:45
オオウバユリ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なアマサギ、ありがとうございます。
整列している光景、珍しいですね〜♪

オリンピックが始まってから
毎日、各選手の競技に見入っています。

No.6837 - 2012/07/30(Mon) 14:02:31
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
毎日暑いですね!
家に帰るとまずシャワーの毎日です。
今週もよろしくお願い致します。

No.6836 - 2012/07/30(Mon) 09:41:11
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1856 1857 1858 1859 1860 1861 1862 1863 1864 1865 1866 1867 1868 1869 1870 ... 2679 >> ]