[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

もう一枚 / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
伊吹山の様子も

気温は23度で涼しいのですが

木陰がなくて直射日光は暑かった〜

No.6835 - 2012/07/30(Mon) 08:49:20
こんにちは♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

ヒマワリを
ありがとうございました

なんといっても夏のヒロインですよね

毎年夏の恒例
伊吹山へ行って来ました

何度も伊吹山へは出かけていますが
ウバユリ(姥百合)を見たのは
今回が初めてでした♪

No.6834 - 2012/07/30(Mon) 08:48:28
(*^^)v / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
昨夜は、久しぶりに少しだけ涼しく眠れました。
朝も早い時間現在8時前は、何とか(; ̄ー ̄A 
しかし今日も熱いでしょうね、
この言葉しか出てきません。
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.6833 - 2012/07/30(Mon) 07:56:26
ホソバセセリ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

夕方の海岸とハマナデシコを届けて頂き、ありがとうございます。

コンクリートのテトラポット(?)と海岸線が絵になりますね。
40年以上昔ですが、神奈川県に住んでいたことがあり、早朝に良く車で海岸までドライブしていました。
この場所にもコンクリートがたくさんありましたよ。
懐かしいです。

そして、初めて見るハマナデシコですがきれいですね。
ウィキペテ゜ィアで検索すると、海岸の砂地で力強く咲いているんですね。
ベニナデシコの名称で花壇にも植えられているとか...
いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。

ホソバセセリです。
何回も出会っていると錯覚していましたが、殆ど画像が残っていません。
昨日、久しぶりに撮れました。
先に羽の表を見たので、ダイミョウセセリ?。
真逆(まさか)...?
下から羽の裏面を覗くと、何だ、ホソバセセリではないか。
羽の裏面も撮れて一安心しました。

No.6832 - 2012/07/30(Mon) 06:50:11
もう1枚 / jin [ Home ]

大きな口をあけて餌を待っている雛鳥に親鳥は口の中へ
餌を入れてやっている。
親の気持ちが痛切にわかる光景でした。

No.6831 - 2012/07/30(Mon) 05:33:01
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ヒヨドリの子育て(2)
いつも素敵な投稿感謝です。

No.6830 - 2012/07/30(Mon) 05:32:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ハマナデシコが素晴らしい


今日も朝から汗がじわっと出てきます

ロンドン五輪開幕2日目の28日、銀メダルを獲得した重量挙げ女子48キロ級の三宅宏実選手(26)もよく頑張った。
三宅選手はかってのメキシコ五輪の銅メタルの父(55)と二人三脚で12年がかりで望みをかなえた努力が素晴らしい。

よく似た三宅親子の顔がロンドン競技場で輝いていました。

元気な百日草を観てください。

No.6829 - 2012/07/30(Mon) 04:39:28
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚は、ワルナスビです。
No.6828 - 2012/07/30(Mon) 04:34:07
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1857 1858 1859 1860 1861 1862 1863 1864 1865 1866 1867 1868 1869 1870 1871 ... 2679 >> ]