[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

穏やかに凪いでいる夕方の海の光景と見たいと思っているハマナデシコのお届けを有難うございます。
こちらの海辺では見かけないお花なので嬉しいです。

今日のお花はヒメヒオウギズイセンです。

No.6827 - 2012/07/30(Mon) 04:33:34
花火大会 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ツユクサお届けどうもありがとうね。
こちらでは良く見かけますよ。

昨日は花火大会でした。
近くのアパートの4階からパチリ、うふふふふ・・・

No.6826 - 2012/07/30(Mon) 00:07:25
暑いですね / 晶 [ Home ]
こんばんは。
連日の真夏日で参っています。
まだまだ。。。これから!なのか。。。
北海道には連日は厳しいものです。
何時まで暑いのと戦いか。。。
ポカリを常備しております。
アイスも食べ過ぎているかも(T▽T)アハハ!
メロンをどうぞ!

No.6823 - 2012/07/29(Sun) 20:03:50
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
あちいです。
午前中山に登ってきましたが滝汗、水のおいしいこと。

日本選手メダル続いていますね。
がんばってほしいです。
向日葵、ありがとうございます(*^_^*)
そうですね。
暑さでちょっと弱っているような。
水分も少ないでしょうからね。
今週もお疲れさまです(*^_^*)

No.6822 - 2012/07/29(Sun) 18:43:10

Re: こんばんわ(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日も暑い一日でした〜

No.6824 - 2012/07/29(Sun) 22:13:19
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

毎日、暑い日が続いてますね…^_^;
ちょっと、夏バテしそうな感じです…(>_<)

オリンピックも見ていたいですが、無理して睡眠不足にならないようにしなくてはです…^_^;

No.6821 - 2012/07/29(Sun) 17:26:13

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日も暑い一日でした〜

No.6825 - 2012/07/29(Sun) 22:13:46
紀伊半島一周 / maasan [ Home ]
>救急搬送される人が急増中<水分補給が欠かせませんね

25〜27日と2泊3日で紀伊半島を一周して来ました。初日、愛知県〜三重県〜大阪〜和歌山を通り白浜の海中展望塔を覗き、紀伊田辺で一泊。翌日、アドベンチャーワールドでパンダを見る。午後、一路串本方面へ。夕方、橋杭岩を眺め、勝浦に到着。ここで一泊。翌日、那智の滝を見て、新宮から伊勢方面に向い、再び名古屋を経て、夜戻って来た。
今日は我が家の苔庭をもう一枚お届けです。

No.6820 - 2012/07/29(Sun) 17:18:04
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜
暑い1日でした〜
今日は部屋の整理を少しだけしました
やるべきことはいっぱいあるのにやる気が起こらない〜
スイッチが入ればすごいんだけどそこに至るまでが…。

前の場所から少し行った先の橋の上から…
自転車でとるのは車がいない時を見計らって…。

No.6819 - 2012/07/29(Sun) 17:01:08
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
毎日猛暑が続きますね、くれぐれも熱中症にはお気を付けください、名城公園で恒例の名古屋朝顔展(正式名称を「名古屋式盆養切込み作り大輪朝顔」といい、蔓を伸ばさずに大輪の花を咲かせる仕立て方で、花や草姿、鉢の調和を鑑賞します。名古屋が発祥の地で、100年余の歴史があります。 )が開催されていました!!
No.6818 - 2012/07/29(Sun) 16:45:51
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1858 1859 1860 1861 1862 1863 1864 1865 1866 1867 1868 1869 1870 1871 1872 ... 2679 >> ]