[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

シシウド / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

久しぶりに見るルリタマアザミを届けて頂き、ありがとうございます。

「エキノプス」「ブルーボール」という別名がありましたか!
かなり背が高くて見栄えがあったことと思います。

10年以上前に、九州・阿蘇周辺の牧場で見かけた懐かしいお花です。
多分、数は少なくなっているようなので保護する必要がありそうです。
いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。

今日も暑かったです。
今日は地域の花火大会、そして東京の隅田川でも花火大会かな?
テレビではオリンピックの話題も多くなり、忙しいですね。
あれやこれやらで、夏ばてです。
こまめに水分をとって、夏ばてに備えましょう。

今日少々回り道をし、買い物の合間に撮ったシシウドです。

No.6809 - 2012/07/28(Sat) 22:19:54
ヤブミョウガ / はたやん [ Home ]
ヤブミョウガ です
No.6808 - 2012/07/28(Sat) 21:28:30
ヤブミョウガ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

元気に咲くひまわりの花を有難うございます
この2種類もなかなか素敵ですね〜

最近のひまわりはいろんな種類があって
私は初めて見るようなひまわりも
結構多いですね。

自然の森花散策から
ヤブミョウガの花です

No.6807 - 2012/07/28(Sat) 21:27:45
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もゲキ暑。
まだまだ続くんでしょうね。

オリンピック開会式ジェームズボンドやビートルズ、よかったですね。
伝統とポップの国を感じさせます。
選手も全力でがんばってほしいですね。
いいお休みをー(*^_^*)

No.6806 - 2012/07/28(Sat) 21:15:12
暑中お見舞い申し上げます / しずのり [ Home ] [ Mail ]
毎日暑い事ですねお変わりありませんか。
熱中症に気を付けて元気で夏を乗り越えましょう。

今日の一言 「反省は進歩の宝なり」 お元気で!!

No.6805 - 2012/07/28(Sat) 20:25:04
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も暑い日です(汗)

エアコン大好き♪

No.6804 - 2012/07/28(Sat) 15:38:12
こんにちわ / バード
今日も あっっっ 〜s@-@s〜
連日体温より高い気温が続いてます。
熱中症に注意の呼びかけが多くて。
お互いに 気を付けましょうね。

蓮にコシアキトンボが そっと止まりました。蓮の花ビラにトンボは 見たことないわ。やはり蓮の花ビラが柔らかすぎて 止まれないのかしらね

29日から31日まで 留守しますのでよろしくね。
帰ったら お邪魔させていただきます。

No.6803 - 2012/07/28(Sat) 15:24:09
ヨウシュヤマゴボウ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なルリタマアザミ、ありがとうございます。

いよいよオリンピックが始まりましたね。
日本選手の各競技、期待したいですね。

なでしこジャパンの第2戦「日本×スウェーデン」戦が
今夜ありますが勝って欲しいですね。

No.6802 - 2012/07/28(Sat) 15:22:26
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1860 1861 1862 1863 1864 1865 1866 1867 1868 1869 1870 1871 1872 1873 1874 ... 2679 >> ]