[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

寒さを味わって / jin [ Home ]
あまりにも暑いのでじんじんと浸みこむ寒さの画像です。
気持ちだけでも寒さを味わってください。
「立山に向かって」

No.6790 - 2012/07/28(Sat) 06:21:58
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園でこの暑さを喜ぶが如く「百日草」が元気に咲いています。
俺も頑張らなくては……。しかし暑いね。

八重の「百日草」が元気に咲いています。

花言葉……友への思い、絆、幸福。

No.6789 - 2012/07/28(Sat) 06:21:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
土用餅を戴きました

千日紅が素晴らしい

いよいよロンドン五輪開幕です。

先陣のサッカー日本の男女共に良いスタートを切れました、
かく競技の選手とも、のびのびと自分の能力を晴れ舞台で発揮して欲しいです。

向日葵も元氣に応援しています

No.6788 - 2012/07/28(Sat) 04:56:17
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚、色違いです。
No.6787 - 2012/07/28(Sat) 04:46:13
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い千日紅2色を有難うございます。

夾竹桃はこちらでも海に近いところで見かけます。
きっと塩害に強いのかも・・・?

今日のお花はダリアです。

No.6786 - 2012/07/28(Sat) 04:45:50
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も相変わらず暑いです。

今日は土用の丑の日、暑さ最高ですね。
ウナギはやはり重いですかね(*^_^*)
今日もお疲れでしたー。
休みゆっくりお休み下さい。
夏の海ですー

No.6785 - 2012/07/27(Fri) 20:47:42
良い週末を〜♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんばんは

ルリタマアザミを
ありがとうございました

かわいいですね
いろんな別名を持っているのですね

ミミカキグサです♪

花後に萼が大きくなって
耳かきにそっくりなところから
この名前がついたそうです

素敵な週末をお過ごしくださいネ♪

No.6784 - 2012/07/27(Fri) 20:34:35
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
昨日も今日も暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
明日も32℃の予想なので覚悟しての仕事です。
昨日は寝苦しかったですもの。
全国的に暑いようですよね。
素敵な週末になります様に♪

No.6783 - 2012/07/27(Fri) 20:31:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1862 1863 1864 1865 1866 1867 1868 1869 1870 1871 1872 1873 1874 1875 1876 ... 2679 >> ]