[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは / 清盛 [ Home ]
こんにちは
「養命酒健康の森」は、中央アルプス駒ヶ岳をバックにした抜群のロケーションにある、
養命酒の製造工場に併設されたショップ・カフェと、散策コースになっている森です。
諏訪湖畔のショップ・レストランくらすわと同じように、養命酒はもちろん、
香りがおいしいハーブのお酒「ハーブの恵み」、信州十四(ジューシー)豚など、
オリジナルヘルシードリンク・フードの購入・試飲・カフェでの食事ができます。
健康といやしのスポットとして人気があります。
ショップは、自社製品のみ販売していて、くらすわのように商品の数は多くはありません。
十四豚カレーセット カフェは、「ヒーリングテラス」という名前も付けられ、
戸外ですばらしい森を見ながら、ヘルシーな食事を楽しめます。
ハーブを使ったデザートやドリンクの種類はたくさんありますが、ランチは種類が少なく、
数も限られているので、早めに行く方が品切れになりません。

今日のハリコはライトアップ「3」の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 恋人たちの羽田空港
2 光都・・東京
3 富士山の天然水で作る氷のオブジェ 
続きは http://hiromitu.fau.jp/11008/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.6779 - 2012/07/27(Fri) 16:45:23
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
毎日、暑さが増して来てます。
朝晩なりとも涼しくなれば良いのですが(; ̄ー ̄A
深夜の熱中症も要注意だとか?
どないしろと(^-^;)アセ 
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.6778 - 2012/07/27(Fri) 16:02:13

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.6780 - 2012/07/27(Fri) 19:59:35
こんにちわ / バード
あ-っっい あ-っっい〜
昨日に続き気温は35度越してます。
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

抱卵中のカンムリカイツブリも
「あっっいよぉ ふっっ 葉先で日陰を〜」

ほんに少しは顔が日陰になったようで。
鳥の知恵にはいつも 驚きです。 

No.6777 - 2012/07/27(Fri) 15:39:43
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も暑い日です〜。

明日はお休みかな?
ゆっくり出来れば良いですね。

No.6776 - 2012/07/27(Fri) 15:18:09

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.6781 - 2012/07/27(Fri) 20:00:03
Hello⌒♪ / cocoa [ Home ]
( ´ω` )ノどもー・:*゚☆
五輪サッカーは男子もスペインに勝って幸先が良いですね。男女共に楽しみです。
チビは近所のちびっこプールに行きましたがあまり水遊びは好きじゃないらしく他の子が遊んでいるのに早々にあがってきました。

No.6775 - 2012/07/27(Fri) 08:32:53

Re: Hello⌒♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.6782 - 2012/07/27(Fri) 20:00:31
もう1枚 / jin [ Home ]


ワルナスビは名前の通り、嫌われ者の帰化植物です。茎に鋭い棘があり、
取り除くにも注意が必要です。棘がすごく痛いので。
花や葉の形からはナスの仲間であることが容易に判りますね。
ワルナスビは北アメリカ原産ですが、牧草の種子に混ざって侵入してきたと
思われます。この植物はいったん侵入するとなかなか絶やすことが
難しいですね。

No.6774 - 2012/07/27(Fri) 05:31:04
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

道野辺の空き地に咲いていた「ガウラ」です。
蝶が羽を広げたような美しい姿の花ですが、性質は強健そのもので、株姿も野趣に富んでいます。
花色は白が一般的ですが、紅色もあります。
花期が長く、暑さに強いので真夏も開花が続きます
背丈や横幅が1m以上になり倒れやすく、草姿も乱れがちになるので
、庭植えでも広いスペースが必要になります。

No.6773 - 2012/07/27(Fri) 05:30:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ルリタマアザミもニコニコです



サッカー男子も世界1位のスペインから金星を・・ 大津のゴールで1―0で快勝しましたね。
今日は土用の丑の日です、宝塚も連日暑い日が続いていますが、男女の皆さんから元気を戴きました。。

7月の我が家電気の使用量がきました。家の電灯もLEDを3個も付け替え、皆で今年の節電計画をかなり厳しく立てましたが、
昨年と比較して1kwの減に留まりました(0.5%の削減)
関西地区は10%の削減目標には程遠いです。

皆さんはやはり相当節電されていますか?・・・

8月も調べてゆきますね・・・・

水槽のお魚は良いですね

No.6772 - 2012/07/27(Fri) 05:00:27
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1863 1864 1865 1866 1867 1868 1869 1870 1871 1872 1873 1874 1875 1876 1877 ... 2679 >> ]