[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます。 / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.6771 - 2012/07/27(Fri) 04:35:17
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なルリタマアザミを有難うございます。
こちらでも見かけるのですが、藪の中にあるので蚊が心配で行けません 。

今日のお花は夾竹桃です。

No.6770 - 2012/07/27(Fri) 04:34:58
ゴゼンタチバナ / はたやん [ Home ]
今回の登山で沢山見られました
ゴゼンタチバナです。

この花は不思議なことに
花のつく茎の葉は必ず6枚ですが
つかない茎には葉が4枚しかないんですね〜
花後にできる真っ赤な実も素敵ですよね。

No.6769 - 2012/07/26(Thu) 20:58:23
ニッコウキスゲ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ルリタマアザミを有難うございます。

この花はアザミの仲間でなくて、
キク科の花で
別名が「エキノプス」「ブルーボール」
なんですか、知りませんでしたね。
素敵な画像を有難うございます。

ニッコウキスゲの花が
登山道のいたるところで
咲いていて綺麗でした〜

No.6768 - 2012/07/26(Thu) 20:57:06
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
暑いですね。
こんな時のシャワーは快適ですね。

なでしこ、快調にスタートですね。
これからもがんばってほしいです。
暑い盛り、お体気をつけられてです。
今日もお疲れでしたー。

No.6767 - 2012/07/26(Thu) 20:48:11
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜〜
外は暑いので職場内から出たくないです(笑)。
夏バテしないように気をつけましょう〜

夏の暑い時に涼しいところから涼しそうな海を眺めるのは至福だったりします(笑)。

広島市安芸区の景色です。
自転車で走りながら撮りました(笑)。

No.6766 - 2012/07/26(Thu) 20:28:30
ミソハギ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なヒメヒオウギズイセン、ありがとうございます。

毎日暑い日が続きますね。
札幌も今日は30度を超えそうです。
一雨欲しいです・・・

No.6765 - 2012/07/26(Thu) 15:57:40
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は今夏一番の暑さです(汗)

外に出るとまさに熱風です(≧∇≦;)

体調にはお気をつけてね。

No.6764 - 2012/07/26(Thu) 15:52:35
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1864 1865 1866 1867 1868 1869 1870 1871 1872 1873 1874 1875 1876 1877 1878 ... 2679 >> ]