[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハグロトンボ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

鮮やかなブルーのツユクサ
蕊まで綺麗に撮れてますね♪

涼しげに咲くツユクサのお届け
ありがとうございました。

午前中写真展の当番だったので、
10時から2時まで行って来ました。

今朝一番に庭のカラーの葉にとまったハグロトンボの♀
その後シュウメイギクの葉、アジサイの葉にとまった瞬間をゲット!

No.6747 - 2012/07/25(Wed) 16:35:16
暑中お見舞い申し上げます / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なツユクサ、ありがとうございます。
ブルーの爽やかなお花、素敵ですね〜♪
私も大好きです。

猛暑が続いて高温注意報が出ていますね。
熱中症にお気を付け下さいね。

No.6746 - 2012/07/25(Wed) 16:27:29
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
ただただ冷房+(((卍)))でも(´∀`;)アツー。
です。
明日も見たいです。
こんな日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.6745 - 2012/07/25(Wed) 16:04:53
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は先程から小雨模様の天気です。。

夏は食欲は無くても栄養は付けて下さいね。

お盆休みまでガンバッ♪o( *^ー^* )v

No.6744 - 2012/07/25(Wed) 14:39:08
こんにちは♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

ツユクサを
ありがとうございました

ブルーがとても爽やかで
涼しげですね

ハナハマセンブリ(花浜千振)です♪

湿地のまわりの堤でかわいく咲いていました

No.6743 - 2012/07/25(Wed) 10:50:19
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
朝はやや過ごしやすいですが、今日もかなり暑くなる気配です。
当分こんな日が続くのでしょうね〜
水分補給しっかりとしましょうね。

No.6742 - 2012/07/25(Wed) 08:42:22
暑中お見舞い☆彡 / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます♪
今日もお暑ぅ〜ございます。

水分補給をしっかりしましょうねッ☆

No.6741 - 2012/07/25(Wed) 07:54:39
もう1枚 / jin [ Home ]
ヒヨドリの子育て、卵を抱いているときは♀一羽でしたが卵がかえり
雛鳥が餌をねだると♂もやってきてかわるがわる餌を持ってきている姿
を初めて見ました。
ヒヨドリも夫婦共同で子育てをしているんですね。
人間社会で吾が子をいじめたり、揚句は殺したりしていることが多い
時代、ヒヨドリを見習えといいたいです。

No.6740 - 2012/07/25(Wed) 06:19:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1867 1868 1869 1870 1871 1872 1873 1874 1875 1876 1877 1878 1879 1880 1881 ... 2679 >> ]