[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ミヤマホツツジの花 / はたやん [ Home ]
ミヤマホツツジの花です
No.6730 - 2012/07/24(Tue) 19:48:42
秋田・駒ヶ岳から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ねむの木の花を有難うございます

はなびらは小さくてフサフサと長く伸びた
オシベが目立ってますね〜
夕方から開いて良い香りを漂わせますね。

確かに高速道路沿いには多く見られると
思われますね。

秋田・駒ヶ岳から眺めた「乳頭山(1470m)と
登山道の道沿いに咲く
ユニークな花姿のミヤマホツツジの花です。

No.6729 - 2012/07/24(Tue) 19:47:59
お疲れさまです☆ / あんみつ [ Home ]
ひめさんこんばんは♪
昨日は有給取って某ホテルでランチだったのですが
女性に嬉しい美肌効果のモノが多かったです。
ドリンクに2種のお酢があったりと。

今日もすごーく暑かったですね〜
もう日焼けが怖い位〜〜〜

※そのホテルから見た景色です。

No.6728 - 2012/07/24(Tue) 19:36:40
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もいやになるほど暑いです。

今日もお疲れでしたー。
暑さに負けず元気に行きましょう(*^_^*)

No.6727 - 2012/07/24(Tue) 19:31:17
集団下校 / maasan [ Home ]
>なかなか写真は上手く撮れません〜<上手く撮れていますよ

今日で小学校も1学期の終業式を迎えた。明日から夏休み。今日は、集団下校指導ということで12時前に小学校まで行き、生徒は各地区毎に運動場に集合し、地区担当安全推進員がそれぞれに地区まで引率する。各交差点では交通指導を行い、それぞれの町まで交通安全指導。暑かったです。
今日は我が家の苔庭の紹介です。
なを、今週は明日から掲示板をお休みします。よろしく。

No.6726 - 2012/07/24(Tue) 18:57:53
イケマ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なネムノキ、ありがとうございます。
繊細な花びらが素敵ですよね〜♪

今日はどんよりしたお天気で涼しいです。

No.6725 - 2012/07/24(Tue) 16:38:39
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ夏らしい天気が続きますね、愛知牧場で向日葵が見事とのことで、満開に咲いていましたが昨年は不作で迷路ができなかったのですがことしは種類を変えて背の高いsy類で2メートルくらいの高さがあり迷路に入るとどこも見えなくて迷路的にはいいのですが撮影は全く不可能でした。場所を変えて摘み取りようのひまわり畑に行ったらこちらは背が低くてちょうどいい高さでした!!
No.6724 - 2012/07/24(Tue) 16:07:01
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は雲が多い天気です。。

エアコンつけるか微妙なとこですがやっぱり涼しいからつけています(汗)

No.6723 - 2012/07/24(Tue) 15:40:35
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1869 1870 1871 1872 1873 1874 1875 1876 1877 1878 1879 1880 1881 1882 1883 ... 2679 >> ]