[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

雛鳥 / ロコ [ Home ]
こちらが雛鳥のようです。
No.6722 - 2012/07/24(Tue) 15:27:35
オナガ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

高速道路脇の斜面に咲くネムノキ
優しげに咲いて、
大きな木だと華やかだったことでしょう。

素敵なネムノキのお届けありがとうございました。

最近我家の近くで、オナガ鳥が子供を産んだようで、
雛が大きくなり、親と子が飛び交って
朝から物凄く喧しく、ギーギーと鳴き叫んでいるので、
何かと見ると、我家の屋根に親鳥が、前のお宅のフェンスにとまる雛鳥、
飛ぶ練習をしているみたいでした。

No.6721 - 2012/07/24(Tue) 15:26:52
こんにちは♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

ネムノキを
ありがとうございました

この花の群生している様子は
見応えがありますよね

湿地のまわりの堤には
かわいいヒメヤブラン(姫藪蘭)
が咲いていました♪

No.6720 - 2012/07/24(Tue) 14:26:06
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
今日のハリコは夏山「10」の中からです。
ここで二回引っ越しをしまったので大分狂ったり無くした画像が沢山あります。
パソコンは何でも高級品を買えば良いと思いがちですが
私は前回のパソコンで困りましたので、今回はプラスアルフルファーを出して
最高の品を買いましたが画像掲示板には合わず前のパソコンの方が使いやうかったです。
パソコンは良く研究をして買うべきだと思いました。動画も出来るようになりましたが、
動画は時間がかかりますので、しばらく休んで再開しようと思っています。
どなたか椿さんとお付き合いのあります方はアドレスを教えて下さい。引っ越しで失ってしまいました。
今日のハリコは夏山10からですが画像にタイトルが入っていませんが、今回だけ勘弁してください。
1 夏山「10」よからです。
2 八ヶ岳です。
3 この画像はタイトルを書かなくても分かりますね。
続きは http://hiromitu.fau.jp/11021/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.6719 - 2012/07/24(Tue) 07:02:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ネムの花に癒されました

大相撲名古屋場所も日馬富士の全勝優勝で終わったが、小さな体格でよく15勝しました。
「大変なもんだった」 と振り返ったが、毎日の精進でしょうね・・
次は横綱を狙って頑張って欲しいです。

モンゴルの奥さんも、2人の女の子供も大変可愛いですね

ダリアの花が元気です

No.6718 - 2012/07/24(Tue) 05:25:22
菜園のダリアです。 / jin [ Home ]
菜園のダリアです。
No.6717 - 2012/07/24(Tue) 05:19:31
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
一昨日、菜園の花壇で蜂に瞼を刺された左目が腫れあがって
痛いので眼医者に行ってきましたよ。
待つ時間が長いので嫌になってしまいましたよ。
まるでお岩さんに変身したような腫れ方です(泣)


菜園の至る所で咲いている「オイランソウ(花魁の髪型に似ているから)」
です。クサキョウチクトウ、宿根フロックス、などとも呼ばれていますね。

No.6716 - 2012/07/24(Tue) 05:18:28
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い合歓の木のお花を有難うございます。
今年は撮りに行くのが遅すぎて、綺麗な花がなかったです。

今日のお花はノウゼンカズラです。

No.6715 - 2012/07/24(Tue) 04:21:17
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1870 1871 1872 1873 1874 1875 1876 1877 1878 1879 1880 1881 1882 1883 1884 ... 2679 >> ]