[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も異常に暑いです。
昨日は山に登り夜はビアガーデンに行き調子に乗って、遅く帰り爆睡(^_^;)

今週もお疲れさまです。
今週もよろしくですー(*^_^*)

No.6714 - 2012/07/23(Mon) 21:24:16
森吉山に咲く花 / はたやん [ Home ]
ハクサンチドリの花です
No.6713 - 2012/07/23(Mon) 19:20:55
鳥海山の眺め / はたやん [ Home ]
森吉山山頂から眺めた
別名:出羽富士とも呼ばれてる鳥海山(2236m)
この日は珍しく優美な姿が見られました〜

No.6712 - 2012/07/23(Mon) 19:20:14
秋田・森吉山、駒ヶ岳登山 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

掲示板お休み中に素敵に撮られたハスの花画像を
届けてくださって有難うございます。

今回は花の百名山で有名な秋田・森吉山と駒ヶ岳へ
高山に咲く花を撮影に行って来ました、
咲いてる花の数は最盛期に比べて少なかったですが
幸いにもこの期間は快晴に恵まれて山登りを楽しんで来ました。
ついでに田沢湖遊覧も秋田内陸縦貫鉄道にも乗って
日本の原風景にもふれてきました。

森吉山山頂(1454m)と
山頂から眺めた
別名:出羽富士とも呼ばれてる鳥海山(2236m)
この日は珍しく優美な姿が見られました〜

No.6711 - 2012/07/23(Mon) 19:19:15
こんにちは / 清盛 [ Home ]
こんにちは
今日のハリコは隠しファイル中からですの中からです。
この画像は兄の同業者のプロが撮った写真ですのでの他人には絶対見せない
と言うで今まで隠しておいたのですがもう亡くなった方もおられ私もいつ
おさらばに近くなりましたので公開しないことを条件に今日のハリコです。
私はお墓を二つ持っていますが一か所は歩いていけますので気は楽です。
★黒姫山(2053m)の麓に広がる、ラベンダーやコスモスの花と深い森林のコントラストが印象的な高原は、
多くの作家や画家に愛されてきた。ミヒャエル・エンデなどの黒姫童話館や童話の森ギャラリー、
いわさきちひろ黒姫山荘へようこそ。そして、雪深い冬は、黒姫高原スノーパークが
旅情豊かな野尻湖の上に広がっています・。


画像のタイルは下記の通りです。
1 癒しの森
2 南アルプス
3 蒸気機関車
続きは http://nisimaki2.maxs.jp/0.htm
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.6708 - 2012/07/23(Mon) 17:15:32
こんにちわ / バード
ミヤマカワトンボのオスが 止まってました。
日本最大のカワトンボと言われてますよね。

羽は薄褐色 体は細いメタリックで 美しいトンボです。

No.6707 - 2012/07/23(Mon) 16:41:43
コマユリ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なメディニラマグニフィカ、ありがとうございます。
初めて見聞きしますが、珍しいお花ですね〜♪

今日も爽やかなお天気です。

No.6706 - 2012/07/23(Mon) 16:30:29
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
昨日まで涼しくて良かったけど、
今日から夏復活ってところです。
今週もどぞよろしく(^^)

No.6705 - 2012/07/23(Mon) 15:19:04

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.6709 - 2012/07/23(Mon) 18:33:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1871 1872 1873 1874 1875 1876 1877 1878 1879 1880 1881 1882 1883 1884 1885 ... 2679 >> ]