[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は暑い日です(汗)

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

ガンバッ♪o( *^ー^* )v

No.6704 - 2012/07/23(Mon) 14:43:24

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.6710 - 2012/07/23(Mon) 18:34:01
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
夏が帰っきました(; ̄ー ̄A 
とは言え、普通の夏かと思われます。
ついこの間は、酷暑で身動きで
汗が溢れてましたから、
それに比べたら何とか過ごせます(⌒^⌒)b
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

不思議な写真が写せたのでお持ちしました。
デジカメで起こる現象だとか?何処かで聞いのですが(笑)

No.6703 - 2012/07/23(Mon) 13:56:23
もう一枚 / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ハッチョウトンボのメスも
No.6702 - 2012/07/23(Mon) 08:46:54
こんにちは♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

ネジバナを
ありがとうございました

今年はあちこちで出会えました
かわいいので大好きです

写真を撮るのは
むずかしいお花ですね

湿地の様子を見てきました
風があって思ったより涼しかったです

ハッチョウトンボです♪

体長は約2センチで日本最小のトンボです
赤くかわいいのがオス
茶色で控えめなのがメスです

No.6701 - 2012/07/23(Mon) 08:46:11
カサブランカ / jin [ Home ]

菜園のカサブランカです。素敵な香りが好きです。

No.6700 - 2012/07/23(Mon) 05:51:12
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園のチトニアが咲き始めました。
毎年、5月に種を育苗ポットにためを播き10?pぐらいに
なったとき菜園の花壇に定植しています。
1m以上に成長し長期間綺麗な花を見せてくれます。
メキシコヒマワリとも呼ばれていますがヒマワリとは別属です。

花言葉……果報者、優美、あなたは美しい

No.6699 - 2012/07/23(Mon) 05:50:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
小さいネジリバナが清々しいです


昨日は暦の上で最も暑いとされる大暑でしたが、関東、東北では平年に比べ最高気温が10度以上低いところが多く、
関西もまずまずの涼しい休日で、元氣が回復しました。

でも今年の夏は地球規模で気象異常が各地で起きていますね。

北九州の梅雨明け前の連日の集中豪雨、一方米国は56年以来の大干ばつが全国に広まり、トウモロコシや、大豆の国際価格が上昇しています。
又昨日は北京でも集中豪雨で、多くの人が緊急避難、交通機関がズタズタのようです。

ボタンクサギも困り顔です

No.6698 - 2012/07/23(Mon) 04:42:23
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.6697 - 2012/07/23(Mon) 04:29:05
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1872 1873 1874 1875 1876 1877 1878 1879 1880 1881 1882 1883 1884 1885 1886 ... 2679 >> ]