[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なネジバナを有難うございます。
アップは楽ですが、引くとピントの位置を決めるのが難しいですね。

今日のお花はタチアオイです。

No.6696 - 2012/07/23(Mon) 04:28:38
こんばんは〜(^-^) / today [ Home ]
こんばんは〜(^-^)
こちら今雨降ってます
今週もよろしくです

No.6695 - 2012/07/23(Mon) 00:59:35
ブルー アイ ホワイト / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

蓮お届けどうもありがと、綺麗に開花していますね。

昨日と今日、涼しくて過ごし易かったです。
今日は法事とお墓掃除で充実した一日でしたよ

No.6694 - 2012/07/22(Sun) 21:12:56
オオヤマフスマ / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

何も無いような草原にひょっこり顔を出すネジバナを届けて頂き、ありがとうございます。
一週間前には無かったのに、急に顔をだしているような...

何年か前、ねじれないネジバナや逆巻きのネジバナを探して撮った記憶がありますよ。
古い話なので、結果がどうだったか覚えていません。
いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。

高地の入笠山周辺で見かけたオオヤマフスマです。
はっきりした5弁で、直径1cmほどの小さな野草です。
似たようなものに、ノミノフスマやノミノツヅリがありますが、こちらは多分低地でも見られると思います。

No.6693 - 2012/07/22(Sun) 18:45:24
こんにちわ / バード
雨が上がり 増水した川にはあちこち 釣り人が
糸を垂れてます。

アオサギも負けじと 獲物ゲットですよ。
それにしてもこの魚 大きすぎだわぁ(^◇^)

No.6690 - 2012/07/22(Sun) 17:54:15
春に逆転 / maasan [ Home ]
>数年ぶりに温泉に浸って和みました<よかったですね。想像しちゃいました(^o^)

昨日今日と7月とは思えない涼しさ。日中でも室温25度、二日前は32度と一気に7度も下がった。短パンでは寒いほどだ。気温の急変に体がついて行かない程です。
今日はお隣の庭に咲いていたキキョウです。少し前に撮った物です。

No.6689 - 2012/07/22(Sun) 17:51:24
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は曇り日です。。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.6688 - 2012/07/22(Sun) 16:52:04

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.6691 - 2012/07/22(Sun) 18:04:26
カサブランカ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

メディニラマグニフィカは初見ですが、
ピンク色のダイナミックなお花ですね!

植物園からフィリッピン原産の
珍しいお花のご紹介をありがとうございました。

地植えのカサブランカが、昨日雨の中で2輪咲き、
今日は又一輪咲きました。

鉢植えのモノは段々花が小さくなりますが、
地植えのは、もう何年経っても元気に咲いて嬉しいです♪

明日から27日まで写真展が行われますので、、
初日と最終日は搬入、片付けに、
水曜日は受付の手伝いの予定ですので、
休みが多くなるカモしれませんが宜しくお願いします。

No.6687 - 2012/07/22(Sun) 15:10:09
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1873 1874 1875 1876 1877 1878 1879 1880 1881 1882 1883 1884 1885 1886 1887 ... 2679 >> ]