[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚はクサレダマです。
No.6678 - 2012/07/22(Sun) 04:33:48
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

ちょっとド派手な感じのメディニラマグニフィカの紹介をありがとうございます。
南国のお花は色が綺麗ですね。

今日のお花はコガネバナです。

No.6677 - 2012/07/22(Sun) 04:32:40
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もおかしな天気でした。
突然ゲリラ豪雨と思ったらすぐ晴れたり、不安定ですね。
暑いです。

今週もお疲れでしたー(*^_^*)
いいお休みをー。

No.6676 - 2012/07/21(Sat) 21:32:36
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
涼しいはずなのに部屋の気温は上がっています。
素敵な週末になります様に♪

No.6674 - 2012/07/21(Sat) 19:53:50

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^^)

No.6675 - 2012/07/21(Sat) 20:44:16
/ バード
雨は一日降り続いてます。
肌寒い日になりました。

わおずきにも 冷たい雨が・・・・

No.6673 - 2012/07/21(Sat) 18:56:11
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

昨日から、涼しくなりましたね…
今日に至っては、寒いくらいです…
まあ、またすぐに暑い日に戻るのでしょうけどね…

No.6670 - 2012/07/21(Sat) 18:15:52

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^^)

No.6671 - 2012/07/21(Sat) 18:39:12
ギボウシ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗な蓮の花、ありがとうございます。
一重と八重咲き、それぞれ素敵ですね〜♪

今日も爽やかなお天気でした。
暫くは続きそうです。

No.6669 - 2012/07/21(Sat) 16:14:41
キキョウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ハスの花の綺麗な季節となりましたね。

見事に開花した素晴らしいハスのお届け
ありがとうございました。

>2日間の出張(研修)の日程を終えて
>今日の夕方には帰宅しました
お疲れさんでした。
温泉付きの出張なんていいわね(笑

午前中は雨が降ったりやんだりで、
梅雨に戻ったような肌寒な天候でしたが、
午後から雨もやみ、少し明るくなりました。

キキョウも元気いっぱい咲いてます♪

No.6668 - 2012/07/21(Sat) 16:02:27
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1875 1876 1877 1878 1879 1880 1881 1882 1883 1884 1885 1886 1887 1888 1889 ... 2679 >> ]