[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

P.S / KOZOU [ Home ]
出張、お疲れさまです。
温泉近いのはいいですね(*^_^*)

No.6639 - 2012/07/19(Thu) 20:56:11
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も暑いです。
台風はどっかに行ったみたいですけれど。

ギラギラ太陽ですね。
負けずに元気に行きましょう(*^_^*)
今日もお疲れでしたー。

暑中お見舞いですー

No.6638 - 2012/07/19(Thu) 20:53:41
あっっっぃ / バード
朝から太陽 ギラギラ。
気温もぐんぐん上がり なんと36度余り。
出る言葉は 暑い 暑いばかり・・・

キアゲハも これだけ暑くちゃ水分補給といかなきゃ〜〜 (^◇^) 

No.6637 - 2012/07/19(Thu) 16:37:09
ガガイモ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗な八重咲きキキョウ、ありがとうございます。
セセリチョウもやって来て素敵ですね〜♪

暑い中の研修、お疲れ様です。
温泉に浸かって愉しんで来て下さいね。

No.6636 - 2012/07/19(Thu) 16:34:44
こんにちは / 清盛 [ Home ]
こんにちは
自分の青春時代を振り返り「真っ暗だった」と語った80代半ばの女性。戦中戦後にかけて、
10代から20代を過ごした。満足に食べるものもない当時、大変な思いをして暮らしていた
生徒たちは授業時間に山でまきを集めて、肥をまいた田んぼで農作業をした。
作業をする十分な支度もなく、よくけがをしたという。そんな学校の思い出の中で大事な時間だったと
思い返すのが「貴重な勉強ができたこと」男女共同参画などといった考えのない時代だったが、
次々と男性が戦争に取られていく様子を見て、女性の自分が何かしないと、
という気持ちで勉強に取り組んだのだろう。「銃後の守り、なんてことも言って。
とにかく生きることで一生懸命だった」と話す言葉に、過ぎた時の流れを取り戻せない
今日のハリコは夏山「6」の中からです。
続きは http://hiromitu.fau.jp/11024/md_main_bgm50.htmlアドレスをクリック
画像のタイルは下記の通りです。
1 栂池自然園、やせ尾根からの稜線
2 イワカガミ。コシキ岩にて
3 室堂平、今回の登山の始まりです
続きはアドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.6635 - 2012/07/19(Thu) 16:09:01
カサブランカ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

八重のキキョウは豪華ですね!

お眼々がパッチリのセセリちゃんが吸蜜中を
ナイスゲットですね。

素敵なお写真をありがとうございました。

>明日は一泊で出張(研修)に出かけます。
>宿泊先は温泉が近いらしいので楽しみです。
お暑い中のご出張、お疲れ様です。
温泉にゆっくり浸かって、
日頃のお疲れ癒して来て下さいね〜

今日も朝から気温がぐんぐんと上がり、
うだるような暑さとなりましたが、
幾分風がある為に、窓から風に涼しさを感じます。

カサブランカも豪華に咲いてます♪

大きな花は撮り難く、難しいものですね・・・


No.6634 - 2012/07/19(Thu) 15:17:14
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も暑い日です。

とはいえお盆まで一ヶ月もありませんから去年に比べたら今年はましかも?

No.6633 - 2012/07/19(Thu) 14:42:28
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今日も暑いですが、明日は30度いかないとか。
かなり嬉しいです(^_^)
温泉近くっていいですね。

No.6632 - 2012/07/19(Thu) 11:10:59
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1879 1880 1881 1882 1883 1884 1885 1886 1887 1888 1889 1890 1891 1892 1893 ... 2679 >> ]