[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

天然うなぎ / 一也★★ [ Home ]
明日まで静養のためお休みです

市販のうなぎ、高騰中
今年も隣町の川棚川でうなぎ釣り
入院前の7月2日夜釣りで
今季初釣果 入院は疲れた体での
夜釣りも原因とオカアチャンに
叱られました
でも、土曜の丑の日までには
また行くよ

No.6631 - 2012/07/19(Thu) 11:10:22
こんにちは♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

八重咲きのキキョウと吸蜜中のセセリチョウを
ありがとうございました

道の駅では地元の名産が
たくさん並んでいたのでしょうね

遠くで

ヤブカンゾウ(藪萱草)が咲いていました♪

No.6630 - 2012/07/19(Thu) 10:40:38
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
しちゃ朗掲示板、スパムのため、リニューアルしました。
cookieが消えてm(*- -*)mス・スイマセーン
お手数をおかけします。

出張お気をつけて〜〜!
温泉楽しんできて下さいね。

No.6629 - 2012/07/19(Thu) 08:42:11
疲れて… / jin [ Home ]



漁港の防波堤でもお祓いが始まるまで休んでいる人がたくさんいますね。


疲れ果て随所でごろごろでした。

No.6628 - 2012/07/19(Thu) 06:07:07
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
海岸に集まる神輿のなかで一番遠方からの神輿、倉見からです。
倉見とは相模線、茅ヶ崎…北茅ヶ崎…香川…寒川…宮山…倉見
この距離を担いでくるんですね。

No.6627 - 2012/07/19(Thu) 06:06:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
八重の桔梗も、セセリチョウも元気です

昨日から九州西海上を台風7号北上し、まだ梅雨明けしていない九州だけに大雨を降らせています。

近畿は梅雨空が一辺に晴れ渡り、ギラギラ太陽が顔を出し、草花も水不足で困っています。
日本列島各地とも急に暑くなり困っています。

元気なのはノウゼンカズラだけですね・・・・

No.6626 - 2012/07/19(Thu) 04:42:30
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.6625 - 2012/07/19(Thu) 04:25:17
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な八重咲の桔梗とセセリ蝶のコラボを有難うございます。
八重でもシワ?があるのは珍しいですね。

今日のお花はあがぱんさすです。

No.6624 - 2012/07/19(Thu) 04:24:49
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1880 1881 1882 1883 1884 1885 1886 1887 1888 1889 1890 1891 1892 1893 1894 ... 2679 >> ]