[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もとても暑いです。
蝉だけが元気いいようです。
今度はこちら台風の心配です(^_^;)

熱中症の被害も各地で出ているようですね。
お互い気をつけましょう(*^_^*)
今日もお疲れでしたー。

No.6623 - 2012/07/18(Wed) 20:17:36
色々な事 / しずのり [ Home ] [ Mail ]
昨日、京都府の亀岡キキョウの里に行って来ました。時間が十分あったので鳥取に海を見に行きました。どちらもきれいでした。でも暑かったです。お元気で!!

今日地元の小学校から頼まれて5年生に生徒に平和教育として戦争中の小学生の色々な事を話してほしいとのことで朝から行って来ました。

今の一部の子供ですが先生の言うことを全く無視したように聞きませんし、5分もじっとしておれない。良いか悪いかは別にして戦争中にはそんな子供は居りませんでした。自由すぎるのかなぁ。

No.6622 - 2012/07/18(Wed) 20:12:55
暑中お見舞い申し上げます / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
まだ大暑までは数日ありますが
そろそろ暑中お見舞いの時期かと久し振りの
プレートのお届けです。
東北南部から西日本までは猛暑続いていますね。
今日はこちらでも31℃まで上がりましたが
北海道は明日から気温が低くなるそうです。
熱中症でかなりの方が搬送されております。
お身体の方ご自愛下さいませね。
書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ

No.6621 - 2012/07/18(Wed) 18:54:31
ムラサキシジミ / 一也★★ [ Home ]
超ご無沙汰でした。

やっとネットに
帰ってきました

6月は会社、上期の締め月で
超忙しくてネットは自粛
無理がたたったかどうかは
どうかわかりませんが
7月に入り、
我ながら不覚にも体調を大きく壊し
4日から急遽入院するはめに トホホ
鬼の撹乱 ははは
オカアチャンにも
心配かけてしましました
ようやく、
元の元気な僕になりましたので
これからまた、
ネットでも頑張るよ

今まで以上に、よろしゅう(*^。^*)

No.6620 - 2012/07/18(Wed) 18:24:13
ハス花 / はたやん [ Home ]
蜜蜂さんも香りと美しさに誘われて・・・
No.6619 - 2012/07/18(Wed) 18:05:03
ハス花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

八重咲のキキヨウの花を綺麗に撮影されましたね
セセリチョウも見事ですよ〜

先日私もこの八重咲キキョウを見つけて
撮ったところでした。

昨夜は熱帯夜で寝苦しかったです、
止む無くついにエアコンのお世話になってます。

大船フラワーセンターの蓮田へ
早起きして朝6時の開園にあわせて行って来ました。
咲いてる蓮花は少なかったですが
すごい人でした。

なお明日から4日間都合で掲示板休止いたします
宜しくお願いいたします。

No.6618 - 2012/07/18(Wed) 18:03:59
暑いですね~~ / maasan [ Home ]
>ヤマオダマキです<珍しい野草を有難うございます

この頃めっきり暑くなりました。部屋の温度は朝でも29度、昼は32度。扇風機で頑張っているものの、さすが夜は28度3時間設定で寝る前にエアコンをかけないと眠れないです。
今日は少し前に庭で撮ったナンテンの花のお届けです。

No.6617 - 2012/07/18(Wed) 16:45:20
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も暑い日です。

ひめさんはキャミソ全開ですか〜♪(何?)

No.6616 - 2012/07/18(Wed) 16:44:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1881 1882 1883 1884 1885 1886 1887 1888 1889 1890 1891 1892 1893 1894 1895 ... 2679 >> ]