[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
暑いです。
こちらまだ正式には梅雨明け宣言していないようですがもう明けたも同然です。
梅雨明け10日、晴天が続くでしょうが本格的に暑くなりますね。

ドライブされてきたようですね(*^_^*)
キリンソウ、暑さに負けず元気に咲いていますね。
名前はほんと全然知らなかったです(^_^;)
今日もお疲れでしたー。
明日も元気にですー(*^_^*)

No.6598 - 2012/07/17(Tue) 20:23:34
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も暑い日です。

連休はゆっくりできたでしょうか?

No.6596 - 2012/07/17(Tue) 16:12:32

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

梅雨が明けましたね〜

No.6597 - 2012/07/17(Tue) 19:34:11
アクシバ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なヤマオダマキ、ありがとうございます。
爽やかで素敵なお花ですね〜♪

そちらは猛暑が続いている様ですが
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。

小さくて可愛いアクシバ
昨年出会えなかったお花に今年は出会えて嬉しかったです。

No.6595 - 2012/07/17(Tue) 15:03:02
こんにちは♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

ベニバナツメクサを
ありがとうございました

一泊の山歩き
楽しんでこられましたか?

わたしもあっという間の
楽しい3連休でした♪

こちらでは
ミソハギが見ごろを迎えました♪

No.6593 - 2012/07/17(Tue) 14:49:04
こんにちわ / バード
 「お腹 空いたよぉ」
「じゃ 今すぐだから 待ってな」

素早く親鳥は雛の前で 潜りました。
お見事 すぐに魚を咥えてきました。

「さぁ 早くお食べ、美味しいよ」

雛は大きな魚を親鳥から貰ってバクバク。
それにしても 雛はこんなに大きな魚でも
のみ込むんですよ。すごっっ・・・

鳥の子育ては いつ見ても素晴らしいわ。
思わず胸キューンですから。

No.6592 - 2012/07/17(Tue) 14:39:20
こんにちは(^^) / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
こちらは先程梅雨明けしたようです。
真夏の太陽が元気元気。
今日も真夏日です〜。
午前中に30度はこしちゃったし(^^;)
秋が恋しい(^^)

No.6591 - 2012/07/17(Tue) 14:27:16
お久しぶり〜♪ / ロコ [ Home ]
ひめさん、('-'*)オハヨ♪

リフォームも無事終了し、
本日より掲示板を復活しましたので、
宜しくお願いいたします。

家のリフォーム中に、私のPCも壊れてしまい、
修理するのに2,3週間かかり、
5年の保証期間も終わってしまって、3万ほどかけて直しても
一年でダメになるカモと言われたので、
新しいのに買い替え、慣れるのに少し時間がかかってしまいました。

我が家のヘブンリーブルーが
今年は順調に育ち、6月末頃から咲き始め、
今では涼しげに咲いて、毎朝の目覚めが楽しみになりました♪

No.6590 - 2012/07/17(Tue) 09:05:32
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
相変わらず蒸し暑い朝になりました。
今週もよろしくお願い致します。

岐阜公園の池です〜
湿度が高いので、モヤっていました。

No.6589 - 2012/07/17(Tue) 09:03:37
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1884 1885 1886 1887 1888 1889 1890 1891 1892 1893 1894 1895 1896 1897 1898 ... 2679 >> ]