[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

もう1枚 / jin [ Home ]


海岸から久しぶりに富士が姿を現しました。
海上から離れて写しましたが、もう雪は解けていました。

No.6588 - 2012/07/17(Tue) 05:30:48
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
昨日は早朝4時に家をでて湘南最大の「浜降祭」暁の祭りとも
言われていますが見学してきました。
33基の大人神輿、5基の子供神輿が幟の下に集まるすがたは
まさに壮観な眺めです。

No.6587 - 2012/07/17(Tue) 05:30:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ヤマオダマキで涼しくなりました

今日は京都祇園祭のクライマックス山鉾巡行の日です。

このお祭り千百年余の伝統を有し、毎年7月1日の「吉符入り」から31日の疫神社「夏越祓」まで1カ月に渡る神事が、
今年も京都の八坂神社を中心で繰り広げられています。
32基のの山鉾が、この暑い中巡行します。

京都市は大勢の人でごった返します、私達は今年も涼しい部屋でTVで観ることにします、

元気な向日葵が咲いています。

No.6586 - 2012/07/17(Tue) 05:06:08
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚はイトトンボです。
No.6585 - 2012/07/17(Tue) 04:17:01
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なヤマオダマキのお届けを有難うございます。
今年は家のオダマキも咲くのが遅くてようやく蕾を持ちました。

朝の訪問は初めてではないでしょうか?
それにしても昨日は暑すぎでした。

今日はシジミチョウです。

No.6584 - 2012/07/17(Tue) 04:16:18
こんばんは〜(^-^) / today [ Home ]
こんばんは〜(^-^)
暑いですね〜
今週もよろしくです

No.6583 - 2012/07/17(Tue) 01:08:15
モミジ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

暑い日が続きます、明日は名古屋で33度の予想だとか。・・・・・うううう

どうしても冷たい飲み物に手が出てしまいます。

ヤマオダマキお届けどうも有難うね。
一輪だけとは可愛いね。

緑化センターよりモミジのお届けです。

No.6582 - 2012/07/16(Mon) 21:25:45
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
チョー暑いです。
館林では37,6度になったとか(^_^;)
こちらも雨は峠を越したようです。

とおでされたようですね。
よかったでしょう(*^_^*)
山に登ってきました。
今週もよろしくですー。

No.6581 - 2012/07/16(Mon) 21:00:15
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1885 1886 1887 1888 1889 1890 1891 1892 1893 1894 1895 1896 1897 1898 1899 ... 2679 >> ]