[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
通常仕事でした。何か疲れましたが。。。
九州北部と東北北部の大雨
大変な事になっていますよね。
本州各地の猛暑など異常な気象ですね。
こちらは涼しく10℃以上低かったです。
しかし体調もおかしくなりそうですね。。。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.6578 - 2012/07/16(Mon) 19:35:19

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

猛暑と大雨で全国的に大変ですね〜

No.6579 - 2012/07/16(Mon) 20:44:09
ナミアゲハ / はたやん [ Home ]
ナミアゲハ飛んでます
No.6577 - 2012/07/16(Mon) 18:06:50
ナミアゲハ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ヤマオダマキの花をありがとうございます。

この花も私も大好きで
ちょっとした山へ行くとよく探しています。

いいですね〜中国自動車道と
山陽自動車道を走ってるのですか。
3連休だから混雑してませんかね、
気をつけて運転してくださいね。

ナミアゲハがひらひら舞ってるところを
狙って撮影しました
カメラの機能で高速連写しています。

No.6576 - 2012/07/16(Mon) 18:06:08
こんにちわ / バード
イトトンボ類は 体はほっそりしてるのに
どの子も目だけは大きくてクリクリで 可愛いわ。
綺麗な水色のモノサシトンボの雄も、目がひと際目立ってます。

No.6575 - 2012/07/16(Mon) 16:21:30
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も蒸し暑い日です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.6574 - 2012/07/16(Mon) 12:37:26

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

猛暑と大雨で全国的に大変ですね〜

No.6580 - 2012/07/16(Mon) 20:44:31
おはよう… / ラム [ Home ]
おはよう…

今週も、宜しくお願いします…

今日は、凄く晴れ渡り暑くなっています…
まだ梅雨明けしていないのに、熱中症に気をつけなきゃ状態です…^_^;

No.6573 - 2012/07/16(Mon) 10:45:34
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
一面夏を感じる空の青さと、白い雲です。
今日も真夏日、耐えねばねぇ(^-^;)アセ 
やはり夏は苦手です。
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.6572 - 2012/07/16(Mon) 10:30:08
おはようございます。、 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。、
今回のトラブルは大変でした。
私と量販店の人と不具合を調べていましたがついにパソコンを壊してしまいました。
もちろん費用はそちらで済みパソコンは交換してもらいました。
明後日から再開いたしいと思っています、そのせつは宜しくお付き合いして下さい。
今日は山「5]を上げました。
ハリコは山「5]の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 睡蓮池から
2 ハクサンチド
3 急に晴れる・伊那路
続きは http://hiromitu.fau.jp/11029/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.6571 - 2012/07/16(Mon) 09:08:49
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1886 1887 1888 1889 1890 1891 1892 1893 1894 1895 1896 1897 1898 1899 1900 ... 2679 >> ]