[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚はアセロラの実です。

赤くなると美味しく見えるのですが・・・。

No.6535 - 2012/07/14(Sat) 04:36:44
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

昨夜から雨が続いています。
ひどい雨ではありませんが鬱陶しいです。

今日は花梨の実です。

No.6534 - 2012/07/14(Sat) 04:35:41
こんばんは〜(^-^) / today [ Home ]
こんばんは〜(^-^)
お疲れさま〜

No.6530 - 2012/07/14(Sat) 00:27:31
アガパンサス / たまちゃん [ Home ]
ハ〜〜イ、今晩は♪〜〜

蒸し暑くなりますと、どうもお茶を飲む量が増えます。
やはり、後味が良いですもんね。・・・ルンルン

No.6529 - 2012/07/13(Fri) 23:02:48
Hello⌒♪ / cocoa [ Home ]
( ~o~ )ノどもー・:*゚☆
午前中隣の駅周辺でお買い物、帰宅後ちびぞぅドアチェーン事件勃発で疲労困憊の一日でした。明日用のパワーが残ってません( _ _)ノ||

No.6528 - 2012/07/13(Fri) 20:46:59

Re: Hello⌒♪ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください。

No.6531 - 2012/07/14(Sat) 04:34:17
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
さて金曜日、土曜日も忙しくなってきたので大変です。
お盆まで忙しいかもしれません。。。
休みが余り取れないかも。。。
素敵な週末になります様に♪

No.6527 - 2012/07/13(Fri) 20:30:08

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください。

No.6532 - 2012/07/14(Sat) 04:34:37
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
また相当降りました。
暑くはないのですけれど。
大分とかこれ以上被害がないといいですけど。
テレビで見てもすごいですね。

今日もお疲れでしたー(*^_^*)
いいお休みをー。

No.6526 - 2012/07/13(Fri) 20:05:44
はわーゆー? / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは(^▽^)
こちらは昼過ぎから大雨。でも帰宅時間帯は濡れても平気な程の小雨だったので無理して自転車で帰りました。

明日は新しい美容院を予約したのでカラーしに行きます。
ついでに少し切ってもらいます。

No.6525 - 2012/07/13(Fri) 19:47:51

Re: はわーゆー? / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください。

No.6533 - 2012/07/14(Sat) 04:34:58
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1891 1892 1893 1894 1895 1896 1897 1898 1899 1900 1901 1902 1903 1904 1905 ... 2679 >> ]