[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

麻薬犬 / しずのり [ Home ] [ Mail ]
お元気ですか。
一昨日、関西空港の関係者以外立ち入り禁止の所に入れて頂きました。麻薬犬は以前は発見するとそこをカリカリ掻いていたそうですが、今は発見するとその前でお座りするそうです。

花はアジサイです。

No.6524 - 2012/07/13(Fri) 17:00:54
イワタバコ / はたやん [ Home ]
イワタバコの白花もお届けです
No.6523 - 2012/07/13(Fri) 16:53:35
イワタバコ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

ベニバナツメクサを有難うございます

紅色が鮮やかな綺麗な花ですね〜
公園に植えられていたそうですが
この花は園芸種なのですか?

いろんな花の園芸種が有るものですね。

先日行って来た南伊豆 天神原植物園ですが
広い敷地の自然環境の中で
イワタバコが咲いてるのが見られました。

No.6522 - 2012/07/13(Fri) 16:52:42
カンパニュラ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なアカツメクサ、ありがとうございます。
可愛いお花ですよね〜♪
こちらでは、シロツメクサもアカツメクサも
空き地や道端で沢山咲いています。

九州(熊本・大分)の豪雨、大変な被害が出ていますが
これ以上降らないで欲しいですね。

No.6521 - 2012/07/13(Fri) 16:31:34
こんにちわ / バード
テラスに こんな来訪者が・・・・
ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 誰の子かな〜

No.6520 - 2012/07/13(Fri) 15:46:13
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は曇り日です。。

家の裏山も震災対策で補強工事中です。
日本は山国だから自然災害が心配ですね。

No.6519 - 2012/07/13(Fri) 15:30:15
こんにちは♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

アカツメグサを
ありがとうございました

こちらでは 白も赤も
両方よく見かけます

草地に刈り取りが入るということは
また次の花が咲くチャンスなので
良いことらしいですよ(*^_^*)

でも 野草ファンとしては
花の写真を撮った後に 刈り取りに入って
ほしいところですね(^O^)

ツユクサです♪

この花を見ると
子どもの頃 実家の畑がある土手に
たくさん咲いていたのを
懐かしく思い出します(*^_^*)

素敵な週末をお過ごしください♪

No.6518 - 2012/07/13(Fri) 10:48:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
アカツメグサが素晴らしい


一昨日から私の画像BBSがメンテナンスのためか繋がらず、迷惑をかけました。
もう大丈夫のようです。

昨日から宝塚も風雨が激しかったですが、
特に気象庁は、熊本県と大分県を中心に「これまでに経験したことのないような大雨になっている」として、注意を呼び掛けましたが、
TVで報道される熊本市、竹田市周辺は凄い大雨で大変ですね

災害に遭遇された方々に、心中より同情申し上げます、
これからも梅雨の末期の天候変動に十分注意しましょう。

ムクゲの花が無邪気に咲いています

No.6517 - 2012/07/13(Fri) 07:03:33
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1892 1893 1894 1895 1896 1897 1898 1899 1900 1901 1902 1903 1904 1905 1906 ... 2679 >> ]