[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます。、 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。、
八回から右翼に入ったヤンキースのイチローが好守を見せた。
九回1死、右中間の飛球を追い、ジャンプして捕球した。ドーム球場のデーゲームで白い天井と飛球が重なるため目線を切らずに
背走。軌道の変わった飛球に対応できたという。「目を離していたら、軌道が変わっていたので捕れない可能性もあった。
いい方向に回った」と説明した。
内野のプラードやヘドリーもファインプレーを連発。「守備が投手を助けた」とジラルディ監督はうれしそうだった。

TOPのスライドショーは[キスミレ]です。
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。量的には大分あります。
1  百名山-11       
2  百名山-11
3  キョウチクトウ  
大きな画像で見たい方はTOPの大きい画像のスライドショーをご覧下さい。私のHPアドレスから入ってもかまいません。 
百名山三割程度すみました。

No.18229 - 2014/08/20(Wed) 01:55:15

Re: おはようございます。、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.18230 - 2014/08/20(Wed) 01:55:55
蒜山高原へ / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

有名な日本三大盆踊り、徳島の阿波踊りの様子を届けていただき、ありがとうございました。

日本最大規模の阿波踊りと言われていますよね。
男性・女性の衣装がそれぞれ綺麗で、美しい阿波踊りです。

今年は台風の雨、そしてその後も雨が多かったようなので、心配しましたが、天候は大丈夫でしたか?
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

お盆の墓参りで岡山に行ってきました。
県北は、雨と曇りが交互に繰り返されて大変な帰省休暇でした。
ほとんど何もできなかったので、蒜山高原の道の駅(風の家)で野菜などの買い物をしました。
道の駅の隣に植えてあったヒマワリです。

No.18228 - 2014/08/19(Tue) 19:56:39
地獄谷野猿公苑 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさん今晩は。今日も暑い日でしたね。盆過ぎ涼しさになる諏訪ですがまだまだ暑いですが其方は如何でしょうか?

万座温泉白根火山ル−トの旅の帰りに地獄谷野猿公苑 によってきた。流石の温泉好きの野生の猿たちも、この暑さの中ではなかなか温泉に入らず係員が餌を温泉にまいても、食欲無いのか殆どが入らず子猿兄弟が湯の中で遊んでいるのみ、後は橋の日陰、木陰と言ったところ、涼む様、1月に訪れた時と同じで、海外からの観光客が目立ち、マナ−の悪さが目に付いた一方、猿たちは人間の存在を気にせず、温泉に入らず遊んでいて、日光あたりでは人間の食べ物などを狙う猿が多くて怖いが、ここの猿たちは躾がよい、定期的に係員が餌をを与え、訪れる人間が与えないのが常、猿もわきまえているのであろう可愛い子ザルも沢山居て、表情やしぐさを見ていると時間と暑さを忘れて猿の仕種に見入ってつい長居をしてしまいそうだ。

No.18227 - 2014/08/19(Tue) 18:41:27
こんにちわ / バード
キジのツガイが イチニ イチニ・・・・
雛がいても よさそうなのに〜
さて どこに行くのかしら。
すぐに 草むらに消えました(^◇^)

No.18226 - 2014/08/19(Tue) 17:54:08
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日も良い天気です♪

今年の夏の暑さも後どのくらいかな?

No.18225 - 2014/08/19(Tue) 14:50:55
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
ラウンドアバウト。一般には、なじみの薄い言葉だろう。信号機のない円形の交差点のことだ。長野県内も飯田市などで導入
されている。その通行のルールを定めた改正道交法が来月、施行される。
環状の道路に左折して入り、時計回りに進んで目指す方向へ抜ける。減速して交差点に入るため、事故が起きにくい。直進と
右折の車がぶつかることもない。交通量の多くない場所で無駄な信号待ちをしなくて済む。信号機の維持管理も必要ない。
確かに利点はいろいろとある。

TOPのスライドショーは[ほうずき]です。
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。量的には大分あります。
1  新居浜太鼓祭       
2  新居浜太鼓祭  
3  ガザニア              
大きな画像で見たい方はTOPの大きい画像のスライドショーをご覧下さい。私のアドレスから入ってもかまいません。
TOPページの下に三個の画像掲示板が乗せてあります。

No.18223 - 2014/08/19(Tue) 08:55:12

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.18224 - 2014/08/19(Tue) 08:55:39
いつも有難うございます。 / ふぅ [ Home ]
アサガオの写真ありがとうございました。
変化咲きアサガオというのですね。
この形始めて見ました。
本当にアサガオと思えないような素敵なお花ですね。

雨は去りましたが蒸し暑いです(´・ω・`)
昨夜も熱帯夜でしたご自愛くださいませ。

お土産に頂いた参宮アワビの炊いたものです。高価なので自分では買えないです〜(笑)

No.18222 - 2014/08/19(Tue) 06:03:21
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いアサガオを有難うございます。
アサガオはこのオーソドックスな形と色合いが一番似合うように思います。

どうしてもお盆明けは仕事がたまっていて、忙しいと思いますので、
気分一新で頑張ってください。

今朝のお届けはセミです。

No.18220 - 2014/08/19(Tue) 04:00:41

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はモミジアオイです。
No.18221 - 2014/08/19(Tue) 04:01:17
全21425件 [ ページ : << 1 ... 804 805 806 807 808 809 810 811 812 813 814 815 816 817 818 ... 2679 >> ]