[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

晴れました / バード
雲が切れ 陽が射し始めました。
久しぶり 何日目かしら〜
気温も上がりました 33度、雨よりは良いけどね。

サギたちも 雨上がりの河原で楽しそう(^◇^)

No.18218 - 2014/08/18(Mon) 15:12:42
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.18217 - 2014/08/18(Mon) 13:35:50

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

例年になく長かったお盆休みが終わって
今週からお仕事が再開しました。
週後半から少し忙しくなりそうです。

No.18219 - 2014/08/18(Mon) 20:29:58
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
平成23年3月の東京電力福島第1原発事故に関し、産経新聞は17日、政府の事故調査・検証委員会が事故発生時に所長として
対応に当たった吉田昌郎氏(25年7月9日死去)に聞き取り調査してまとめた「聴取結果書」(吉田調書)を入手した。
吉田氏は東電が事故発生3日後の14日から15日にかけて第1原発から「全面撤退」しようとしていたとする菅直人首相(当時)
らの主張を強く否定し、官邸からの電話指示が混乱を招いた実態を証言している。吉田氏は一方で、現場にとどまった所員には
感謝を示すなど、極限状態での手探りの事故対応の様子を生々しく語っている。

TOPのスライドショーは[コンロンカ]です。
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。量的には大分あります。
1  秩父夜祭-1         
2  秩父夜祭-1
3  ルピナス       
大きな画像で見たい方はTOPの大きい画像のスライドショーをご覧下さい。私のアドレスから入ってもかまいません。
TOPページの下に三個の画像掲示板が乗せてあります。

No.18215 - 2014/08/18(Mon) 13:29:06

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.18216 - 2014/08/18(Mon) 13:30:15
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
|| 部屋 ||  ̄з ̄o )ノ こんちわ
極普通のお盆も終わりましたね、σ(^_^)は
お盆とか無い普段の生活でした(; ̄ー ̄A
昨日までは、湿度で溺れそうな90%続き
温度が少し低め30度でも半端ない暑さ
今日は、気温こそ35度だとかでも、湿度が70%なので少し楽?
(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁどっちも
今週も、いい加減で、宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.18214 - 2014/08/18(Mon) 11:32:51
スタ−マイン大音響で炸裂 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

諏訪湖花火大会2部のお届けです。悪き予感的中だ2部開始と同時に雨脚が激しくなると同時に、煙を排除してくれる風も味方無く無風状態、撮影には最悪な状態、せめて煙だけは排除できればとは思うが、殆どが煙の中での花火、でも観客はすさまじい爆裂音に歓声、昨年は雷で中止、今年こそはとの花火大会も桟敷席からの見物は殆どが、今年は煙に巻かれ残念な形での大会となってしまった。最後の全長2kmに渡る「湖と空・水と光と音のフィナ−レ大ナイヤガラ瀑布」もせっかくの演出、大会の音楽監督でジャズギタリスト「吉田次郎さんの生演奏が流れる中爆裂音と音楽は聞く事できたが、湖と空・水と光を見るに至らず残念な結果心残りだった。技術革新の現代でも、最新技術を持っても自然の力には勝てず、人間の儚さを感じた大会だった。≪お詫び≫大スタ−マイン14セット中最後の5セットは煙にまかれ撮影不能もしくは見えるのみの撮影です。

No.18213 - 2014/08/18(Mon) 08:15:56
いつも有難うございます。 / ふぅ [ Home ]
今週もよろしくお願いいたします。
昨夜は大雨で避難勧告が出ました。
雷も鳴って怖かったです。

クラゲを買いました(笑)

No.18212 - 2014/08/18(Mon) 06:20:44
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

変わった朝顔の紹介を有難うございます。
こんな朝顔になるともうアサガオと呼ぶ人が居なくなるのではないでしょうか?
今日からのお仕事頑張ってください。

今朝のお届けはチコリ(キクニガナ)です。

No.18210 - 2014/08/18(Mon) 03:57:18

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.18211 - 2014/08/18(Mon) 04:00:11
こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
お盆休みはどう過ごされましたか?
私は土日で実家に帰っただけ(笑)。近いしね〜☆

No.18209 - 2014/08/17(Sun) 22:25:06
全21425件 [ ページ : << 1 ... 805 806 807 808 809 810 811 812 813 814 815 816 817 818 819 ... 2679 >> ]