[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

いつも有難うございます。 / ふぅ [ Home ]
渋滞の中の走行、お疲れ様でした。
しまなみ街道と阿波踊りの写真ありがとうございました。
素敵なブリッジですね。
さすがひめさん、阿波踊りの写真のアングルが素敵です(^^)/

今日も小雨です。
お出かけの方には晴れてほしいと思うのですが、
雨のせいでやや涼しくて過ごしやすいです。

No.18194 - 2014/08/17(Sun) 05:12:34

Re: いつも有難うございます。 / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます♪

お盆の時期には珍しく
雨模様の日が続きますね。
涼しくて良いのですけど(^^)

No.18195 - 2014/08/17(Sun) 08:27:32
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いレンゲショウマを有難うございます。
今年は一週間ほど前にキレンゲショウマと一緒に植物園で見ましたが、
花が傷んでいて写せませんでした。

今朝のお届けは残暑お見舞いです。

No.18193 - 2014/08/17(Sun) 04:02:09
お元気ですか / しずのり [ Home ] [ Mail ]
ホームページを更新しました。
ソフトバンクテレコムのプロバイダーが不都合で写真の転送が出来なくてサポートも不親切なためにヤフーのジオシティズに変更しました。ソフトも新しくしましたのでまともに皆さんの所にお届けできるか心配ですが、覗いて見て下さい。
URLはhttp://www.geocities.jp/aco10820/正常に見られるようでしたらお気に入りに残しておいて下さい。
宜しくお願い致します。

No.18192 - 2014/08/17(Sun) 02:22:04
万座温泉白根火山ル−トの旅 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさん今晩は。
お盆ご先祖様を送り届け新たな一年が始まりますね、安全と健康が最大の願いお過ごしください。

万座温泉に8月9〜11日に行って来た。昔昭和45が年頃職場の仲間達と秋に通過した時のイメ−ジとは大分変わっていたと云うか、山肌が荒荒しく茶色の岩盤で、水蒸気の上がる姿が脳裏に焼き付いていた記憶なのだが、今はその山肌には熊笹が多くイメ−ジから落ち着いた雰囲気のある標高1800mにある温泉地、お世話様になった宿は、万座温泉「日進館」到着時雨土砂降り、手際よい従業員さんの対応気分最高(後で気が付いたが)その人こそこの宿の若支配人、なかなかの接待感じが良かった。生憎の天候部屋に案内されたが外は真っ白の世界、時たまガスの切れ間に見える湯釜風景は心癒やされた。夜のショ−とト−クはこれまた最高若支配人のワンマンショ−、この魅力にに惹かれ、1泊が2泊と連泊となり最高の湯に浸かり楽しい思いをさせて頂いた。

No.18189 - 2014/08/16(Sat) 18:13:26
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も小雨模様の天気です。

台風過ぎてkら晴れの天気が続くかと思ってたら
はっきりしない天気が続きます(汗)

土曜日は如何お過ごしですか?

No.18188 - 2014/08/16(Sat) 14:38:17

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

お盆の時期には珍しく
雨模様の日が続きますね。
涼しくて良いのですけど(^^)

No.18190 - 2014/08/16(Sat) 19:59:40
カワセミ / たまちゃん [ Home ]
ハ〜〜イ、今日は♪

マツムシソウお届けどうもありがと。・・・

ようやく今日から夏休み、でも今日と明日しかないんだ。トホホホホ・・・

今朝早く河合池に遊びに行きましたら、カワセミちゃんにご対面。パチリ・・・
いろんなポーズとってくれましたよ。

No.18187 - 2014/08/16(Sat) 13:54:58
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
昨日は近場の親戚が集まってお盆会食。
賑やかでした。
徳島行かれたんですね。阿波踊り見れて良かったですよね(^^)徳島は一度だけ行ったことあるんですけど
こちらから車で行ったんですが
慌ただしかったので今度はのんびり周りたいです。

No.18186 - 2014/08/16(Sat) 13:00:03

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

お盆の時期には珍しく
雨模様の日が続きますね。
涼しくて良いのですけど(^^)

関東から四国まで車で行くのは
大変そうですね〜

No.18191 - 2014/08/16(Sat) 20:03:48
ひめさん、おはようございます♪ / jin
残暑見舞い申し上げます。
残暑とはいえ猛烈な暑さが連日続いて
おります。
皆さんも体調にご留意の上この暑さを
乗り切りましょう。

さて、明日より旅行、菜園、そして旅行、菜園
などで今月一杯は投稿、掲示板など休みますので
宜しくお願いいたします。
掲示板は今日の夜閉じておきます、

No.18184 - 2014/08/16(Sat) 05:26:29

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園のルドベキアが元気に咲いています。
No.18185 - 2014/08/16(Sat) 05:27:07
全21425件 [ ページ : << 1 ... 807 808 809 810 811 812 813 814 815 816 817 818 819 820 821 ... 2679 >> ]