[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

此方は台風の影響もさほど無く過ぎ去り
今日は雲が多い天気です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

No.18132 - 2014/08/11(Mon) 13:50:48

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

台風は大雨と強風で大変でしたが
今日は真夏の天気が戻ってきました。
今週いっぱいは夏期休暇なので
明日からプチ旅行に出かけます。

No.18133 - 2014/08/11(Mon) 15:37:07
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
台風一過の快晴ですが、暑い暑い夏に戻りました(; ̄ー ̄A
まだまだ続く厳しい夏?(笑)
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.18131 - 2014/08/11(Mon) 10:44:32

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

台風は大雨と強風で大変でしたが
今日は真夏の天気が戻ってきました。
今週いっぱいは夏期休暇なので
明日からプチ旅行に出かけます。

No.18134 - 2014/08/11(Mon) 15:37:45
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます♪

今日は午前中だけ個別対応のバイトです。
お世話になっている会社の社員さんなので、
ちょっとやりにくい?かな…ゞ(^^;

今週もよろしくお願いします☆

No.18130 - 2014/08/11(Mon) 06:51:20

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

台風は大雨と強風で大変でしたが
今日は真夏の天気が戻ってきました。
今週いっぱいは夏期休暇なので
明日からプチ旅行に出かけます。

No.18135 - 2014/08/11(Mon) 15:38:09
お早うございます / tomikoko [ Home ]
ひめ様

マツムシソウも一安心です

今回の台風11号は、朝6時頃四国に上陸し、兵庫県に再上陸し、正午過ぎに神戸市、宝塚市の北部を通過して、
3時過ぎには日本海に抜けましたが、可成り激しい暴風雨が続きました。
宝塚でも避難準備情報は発表されました。(8月10日 10時45分発表)
全国では災害に遭われた方もありましたが、私達は問題はありませんでした。
天気が回復したら、散らかった庭や、畑の整理整頓をします。

先日 京都の朝顔展を観てきました。

No.18129 - 2014/08/11(Mon) 06:30:16
ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な投稿ありがとうございます。
先日、投稿した今年のは「宿根丁字咲きひまわり」
4本しか出ませんでしたが去年はいたるところに
咲いていました。
去年のものをまとめてみました。

No.18127 - 2014/08/11(Mon) 05:38:36

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

谷戸のひまわりです。

No.18128 - 2014/08/11(Mon) 05:39:13
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
香港衛生当局は10日、7日から香港に滞在しているナイジェリア人男性(32)が下痢や嘔吐などの症状を訴え、
エボラ出血熱に感染した疑いがあるとして病院で10日に検査を受けたが、陰性だったと発表した。
感染が確認されればアジアで明らかになる初のケースとなったため、地元メディアは男性が隔離された10日夕以降、
大きく報道。感染拡大への懸念の高まりを示した。
報道によると、男性は7日にナイジェリアから香港に入り、海外バックパッカーらの利用者が多い低価格の宿泊施設が
密集する九龍地区の雑居ビル「重慶マンション」に宿泊。10日朝に症状を訴えて運ばれた病院で、感染疑いがあるとして
隔離治療を受けた。

TOPのスライドショーは[ヤナギバルイラソウ]です。
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 1 天神祭り-1
2 天神祭り-1       
3 ケイトウ  
大きな画像を見たい方はTOPの画面おスライドショーをご覧下さい。

No.18125 - 2014/08/11(Mon) 05:35:54

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.18126 - 2014/08/11(Mon) 05:36:56
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いマツムシソウを有難うございます。
散歩道にも見れるのですが、ちょっと遠くて写真には撮れません。
こちらは昨夕に一番の接近でしたが、雨も風も気になりませんでした。
朝方になって風雨ともに強い感じです。

今朝のお届けはマリーゴールドです。

No.18123 - 2014/08/11(Mon) 03:49:31

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
背景は昨日のルドベキアです。

No.18124 - 2014/08/11(Mon) 03:50:12
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
私の画像掲示板ですがおそらくエラーとなりますが、こちらには画像がとどいています。
2・3分経ちますとそのエラーが消えてハリコした画像に変わります。原因が分かりませんのでよく調べてみます。
画像はキョウチクトウです。

No.18122 - 2014/08/10(Sun) 21:28:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 812 813 814 815 816 817 818 819 820 821 822 823 824 825 826 ... 2679 >> ]