[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

台風の影響はどうですか?
こちらは時々大降りになったりしましたが、
今はそれ程強くは降っていません。

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.18120 - 2014/08/10(Sun) 16:04:50

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

お昼頃に台風のピークは過ぎました。
まだ東日本の方は影響があるのでしょうか。

No.18121 - 2014/08/10(Sun) 20:59:09
こんにちわ / バード
こちら 先ほどまで風か強かったけど 今は落ち着いてます。
雷がなってますよ。雨も少し。
皆さんの所は 如何でしょうか〜
被害のない事を祈ります。

朝から荒れ模様で カラスの姿さえなしです。
チョウも葉影で 台風の過ぎ去る時を じっと待ってます。
チョウの羽にはリンプンがあるので濡れても平気なんだけど、
気温が下がってるために飛べないのよね。
明日は お天気回復してほしいけど。

No.18119 - 2014/08/10(Sun) 15:31:25
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
台風気が狂ったように良く降ります、災害にあわれた方 頑張って下さい。
9日に69回目の「原爆の日」を迎えた被爆地・長崎。台風11号の接近に伴って時折強い風が吹く中、平和祈念式典が開かれた
長崎市の平和公園には被爆者や遺族らが早朝から足を運び、原爆の犠牲になった人たちを悼んだ。安倍政権が集団的自衛権の
行使容認を閣議決定するなど、平和国家の岐路で迎えたこの日、長崎の人々は「平和」への思いを改めてかみしめた。
中国がおとなしくしくしていれば何の問題もなかったのにと悔やまれる問題です。
今年の放映時間が一番長かったのは小保方晴子さんの話題です。

TOPのスライドショーは[ヤナギバルイラソウ]です。
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。量的には大分あります。
1  百名山-8より  
2  百名山-8より 
3  ホテイアオイ     
時計草ですが今回は花の画像を変え大きな画像にしました。
大きな画像で見たい方はTOPの大きい画像のスライドショーをご覧下さい。私のアドレスから入ってもかまいません。

No.18117 - 2014/08/10(Sun) 12:38:20

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.18118 - 2014/08/10(Sun) 12:38:49
シオカラトンボ / たまちゃん [ Home ]
今日は

大きなサクユリだそうですね。お届どうも有り難う。

台風ですが雨風強まっています。
速度が遅い為夕方まで続くのかな。・・・
SSのシャッターが閉まっている為、ツバメの出入りが出来ません。
台風通り過ぎたら少し開けに行かなくてはね。・・・

No.18116 - 2014/08/10(Sun) 11:26:25
お早うございます / tomikoko [ Home ]
ひめ様

サクユリが可愛いです

関西にも昨日から、速度の遅い台風11号の接近中で、ただただ雨が降り続き、風も時々激しいです。
TVの情報に、見入って、どうにか私達は、冷静に過ごしています。

先日の京都植物園の蓮の花は本当に美しかったです
 花言葉は「清らかなこころ」のようです。
泥の中に育ちながら、それに染まることもなく、 何時も冷静に、清らかな心を持ちたいものです。

No.18115 - 2014/08/10(Sun) 06:38:34
ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園にやってくる蝶たちをまとめて
見ました。

No.18113 - 2014/08/10(Sun) 05:28:21

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ハワイの最後の王、カメハメハ大王の
像をバスの中から写して見ました。
ホノルルのダウンタウン、アリイオラニ・ハレにある像です。

No.18114 - 2014/08/10(Sun) 05:29:01
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗で豪華なサクユリの紹介を有難うございます。
名前がサクユリというのでタイプミスと思ったのですが、
検索したら伊豆諸島の固有のユリだそうですね。
こんなに大きいユリは一度見てみたいです。

今は一番ひどい時間帯でしょうか?
一部地域で特別警戒も出ていますので特に注意してくださいね。

今朝のお届けはルドベキアです。

No.18111 - 2014/08/10(Sun) 04:00:03

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけはノリウツギです。
No.18112 - 2014/08/10(Sun) 04:00:46
いつも有難うございます / ふぅ [ Home ]
サクユリの写真有り難うございました。
ユリの種類も多い中で、世界最大のユリ、大きい花なのですね。多分見たことないと思います。

台風の影響で雨が多いですね。
どうぞお気をつけて下さいませ。
1週間の夏季休暇を有効にお過ごしくださいますよう。
台風が早く行ってくれるのを祈っています。

今日は友達の定期演奏会。延期、中止の連絡もないですし、予定通り。行ってきます。

No.18110 - 2014/08/10(Sun) 03:33:49
全21425件 [ ページ : << 1 ... 813 814 815 816 817 818 819 820 821 822 823 824 825 826 827 ... 2679 >> ]