[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は良い天気でしたが午後から曇ってきました。

ひめさんのところは天気はどうですか?

No.18058 - 2014/08/06(Wed) 16:55:02

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風の影響で、時折激しい雨が降る
不安定なお天気が続いています。

No.18061 - 2014/08/06(Wed) 18:21:16
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
つい先程から、雷が鳴り始めました。
雨だとか"o(-_-;*) ウゥム…
まだ雨ふらず(; ̄ー ̄A
最近の雨は、降りだすと酷いから困りモノです。
暑いよりマシ?(; ̄ー ̄A
降り過ぎたら、暑い方がマシと思うでしょうね(笑)
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.18057 - 2014/08/06(Wed) 15:52:02
こんにちわ / バード
ゴイサギが並びました。
みな同じ方向 見てますね。
さて お目当ては??〜

No.18056 - 2014/08/06(Wed) 15:31:58

Re: こんにちわ / バード
おおっっ mistake!!
ダイサギと書いたつもなのに〜
ごめんなさい。クシュン

No.18062 - 2014/08/06(Wed) 19:06:04
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
こちらは猛暑以上の炎暑^^;
痛いような危険を感じる暑さになっています。
九州や四国はすごい雨ですものね。
又台風もきているし
もしかしたら縦断かもとかって言われているし
気になるところです。

No.18055 - 2014/08/06(Wed) 11:20:45
ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な画像有難うございます。
今日は広島に原爆が投下された日。
日本の周囲もなんとなく不気味な感じが
していますね.
欲望のため人間が人間を殺し合う世界。
なんと哀しいことでしょう。

菜園のところどころに咲いている「メガネツユクサ」
です。
増えすぎるので結構抜いて処理しているんですが
次から次へと咲いていますが午前花です。

花言葉…小夜曲

No.18053 - 2014/08/06(Wed) 05:50:14

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
この暑さにもめげずに咲き誇っている
菜園の花々です。

No.18054 - 2014/08/06(Wed) 05:51:11
お早うございます / tomikoko [ Home ]
ひめ様

睡蓮が素晴らしい

暑中お見舞い申し上げます

ゆっくり1回めの夏休みを取らせて頂きました。
留守中も綺麗な写真を待ってのBBSへの訪問に、心より感謝します
又本日より初めますのでよろしくお願いします。

まだ白い蓮の花が綺麗に咲いています。

No.18052 - 2014/08/06(Wed) 05:32:36
(No Subject) / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.18051 - 2014/08/06(Wed) 05:22:13
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
中国国防省は5日、日本の2014年版防衛白書を「意図的に中国の脅威を誇張し、軍事政策の調整の口実にしている」
と非難する声明を発表した。
声明は「日本は事実を顧みず、軍用機の『異常接近』や東シナ海問題などで中国を理由なく非難している」と指摘した
信州にいますと、朝夕は涼しく先日の朝は暖房を使いました。

TOPのスライドショーは[ボタンクサギ]です。
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。量的には大分あります。
1   比叡山延暦寺
2 百名山の説明 途中で終わりです。    
3 モナルダ
大きな画像を見たい方はTOPの画面のスライドショーをご覧下さい。

No.18050 - 2014/08/06(Wed) 05:21:48
全21425件 [ ページ : << 1 ... 818 819 820 821 822 823 824 825 826 827 828 829 830 831 832 ... 2679 >> ]