[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ちょっと怖いような色の朝焼けの光景を有難うございます。
これも台風のせいなんでしょうね。
もう一つ大きな台風が近づいているようです。
注意しないといけませんね。

今朝のお届けは色ついてきたブルーベリーです。

No.18024 - 2014/08/04(Mon) 03:59:14

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.18025 - 2014/08/04(Mon) 03:59:59
こんばんは、、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、、
「『JAPAN』のユニホームを着て外出することが必ずしも安全とは思わない」
日本オリンピック委員会が中国・南京で16日から開かれるユース五輪を前に、こんな注意を出さなければならないほど、
中国は日本人にとって危険な国になってしまったのでしょうか。
藤原庸介団長は、良好な日中関係を築いていくことを期待し、服装に配慮した上で「街の様子を自分の目で見て肌で感じた
方がいい」と話したそうです。医療スタッフはPM2.5にも対応できるマスクの携行を呼びかけたともいいます。
HPの方も作りたいのですは今のところ忙しくて作る暇がありません。投稿の画像は現在上げてる山です。

TOPのスライドショーは[グロキシニア]です。
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1   百名山の現在上げてる画像です。
2 チャグチャグ馬コ       
3 オシロイバナ
大きな画像を見たい方はTOPの画面のスライドショーをご覧下さい。

No.18022 - 2014/08/03(Sun) 20:51:47

Re: こんばんは、、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.18023 - 2014/08/03(Sun) 20:52:25
ひめさん / jin
投稿していただいた「朝やけ」の画像、胸をうつ自然の
贈り物、それをとらえた瞬間の美学、感銘を受けました。
綺麗な画像に短歌を付けさせていただきました。
ごめんなさいね。

No.18021 - 2014/08/03(Sun) 20:14:38
満席 / バード
ついこの間まで セミの声が少ないと思ってたのに
このところ 早朝から日暮れまで あちこちでセミの合唱。
わずか数日の命を 精いっぱい惜しんでます。

オヤオヤ ここも満席だったのね(^◇^)

No.18020 - 2014/08/03(Sun) 18:25:15
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.18017 - 2014/08/03(Sun) 16:28:31

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また月曜日から宜しくお願いします(^^)

No.18018 - 2014/08/03(Sun) 16:58:54
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

とうとう、早いもので8月に入りました…^_^;
今月も、宜しくお願いします…

昨日は、花火大会でした…
昔は家から見れたんですが、最近は周りの家が高くなってしまい見れなくなったため音だけ楽しみました…
見に行くのは、蚊に刺されに行くようなものなんでね…^_^;

No.18016 - 2014/08/03(Sun) 13:41:22

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また月曜日から宜しくお願いします(^^)

No.18019 - 2014/08/03(Sun) 16:59:25
トンボちゃん / たまちゃん [ Home ]
今日は♪〜〜

フシグロセンノウお届けどうも有り難うね。
節が太くて黒紫色なんですか、なるほど。・・・


昨日は夏祭り一日目として我が平山商店会は味噌串カツ、1,300本完売でした。
曇り空で時折雨がぱらつくお天気でしたが、沢山の人で賑わいました。

信用金庫の職員の皆様にも手伝って頂き、明るく楽しかったです。・・・

今日も頑張らなくっちゃ!

No.18015 - 2014/08/03(Sun) 08:34:42
帰ってきた鶴のマ−ク / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

8月1日信州まつもと空港に5年ぶりにJAL鶴のマ−クが帰ってきた。JAL経営破綻で信州まつもと空港から運行撤退して丸4年大阪(伊丹)線が日本航空の手により8月1日〜31日までの限定運行再開となった。日航グル−プの会社J-AIRが小型ジェット機エンブラエル170型(現在運行されているFDA機材と同じ)で毎日運行される。此処の乗客搭乗率は満席とのこと、信州まつもと空港ロビ−では就航セレモニ−が行われ日航会社役員、関係市長などで行われたそうだ、1番機での乗客には長野県キャラクタ−アルクマクン、ミス松本などのお出迎えで記念品も贈られた。日航の考えでは、この1ヶ月の予約率の結果を見て運航継続は考えるとか。出迎えデッキでは「オカエリ〜」の歓声を上げる女性も見られ、今後の地域活性化に向けての弾みになればと思う。

No.18014 - 2014/08/03(Sun) 07:10:28
全21425件 [ ページ : << 1 ... 821 822 823 824 825 826 827 828 829 830 831 832 833 834 835 ... 2679 >> ]