[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な画像ありがとう。
昨日は菜園に水やりと収穫に行ってきました。
この暑さでしたが春から初夏にかけて少なかった
蝶が戻ってきました。
菜園の花壇には蝶が多数舞っていました。
その中でチトニアの蜜を吸うキアゲハです。

No.18012 - 2014/08/03(Sun) 05:15:47

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

去年写した菜園の蝶たちの姿です。

No.18013 - 2014/08/03(Sun) 05:16:25
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

すっきりとした姿のアオサギを有難うございます。
きっと私なら、逃げられていたかと思います。(*´ω`)

四国や九州などではこの12号の台風のせいで酷い雨などが降っているようですが、
この後の11号も気がかりです。
注意したいですね。

今朝のお届けはメドセージです。

No.18010 - 2014/08/03(Sun) 03:45:24

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.18011 - 2014/08/03(Sun) 03:46:01
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
お疲れさまでした。
今日は大丈夫でした?
私は子供のところへ行ってきました。
スーツを届けにね(^_^;)
お昼を食べて近況を聞いて帰りました。
往復のほうが逢った時間の2倍(^_^;)

今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.18009 - 2014/08/02(Sat) 22:17:17
こんばんは、、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、、
猛暑の中で全国の海水浴場にたくさんの人が訪れている。夏休みの解放感もあり、海辺の笑顔は大人も子供も輝く。
だが、事件や事故に巻き込まれてしまうと、楽しい休暇も暗転する。とくに飲酒の絡む事故には気を付けたい。
北海道小樽市では7月13日、海辺から帰る市道で女性4人が酒気帯び運転の車にひき逃げされ、3人が死亡、
1人が重傷を負う事故が起きた。
今日は一サイト増やしスライドショーを全部で四サイト「みんなの広場」の中程んにニコウキスゲに上げました。
増やしたのは「花」です。その理由は時期外れになってなてしまうからです。

TOPのスライドショーは[ブルーウイング]です。
画像のハリコのタイトルは下記の通りです。
1  日本百名山-2
2 ニッコウキスゲ      
3 夏椿     
大きな画像を見たい方はTOPの画面のスライドショーをご覧下さい。

No.18007 - 2014/08/02(Sat) 18:11:43

Re: こんばんは、、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.18008 - 2014/08/02(Sat) 18:12:12
小雨 / バード
夕方から小雨になりました。
お陰て゛涼しくなりましたー ほっっ

雨もなんのその 吸蜜中のツマグロお届けです(^◇^)
チョウは雨ですとみな 木陰で雨をしのいでいるのに このツマグロはよほど空腹らしいわ。

No.18006 - 2014/08/02(Sat) 17:44:53
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
台風のせいかむし暑い日が続いていますね。
名古屋市西区那古野の円頓寺と円頓寺本町の両商店街で7月30日〜8月3日まで開かれる恒例の「円頓寺七夕まつり」、商店街に入ると、時の話題などをテーマにユニークな作品たちが迎えてくれる。ここは各商店が時の話題や張りぼて飾りが作られてアーケードにお目見えする。個性豊かで楽しげな作品が頭上からつり下げられ、道行く人たちを楽しませている。  
私のHPも1999年8月から今年で満15年になります、お蔭様で訪れて頂いた方も延べ100万人を超えました、これから何年続くかわかりませんが宜しくお願いします!!

No.18001 - 2014/08/02(Sat) 16:04:37
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は雲が多い天気です。

土曜日は如何お過ごしですか?

ひめさんはゆっくりしてるかな?

No.18000 - 2014/08/02(Sat) 15:01:37

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.18002 - 2014/08/02(Sat) 16:11:36
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
天気が崩れてきて、風も出てきたので
エアコン無しでも過ごせてる30度です(; ̄ー ̄A
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.17999 - 2014/08/02(Sat) 14:51:16

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.18003 - 2014/08/02(Sat) 16:12:02
全21425件 [ ページ : << 1 ... 822 823 824 825 826 827 828 829 830 831 832 833 834 835 836 ... 2679 >> ]