[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ペピーノの花が綺麗です

8月の夜空を今度は期待しましょう。

前日GOLFの石川遼(22)が67で回り、通算10アンダーで並んだ小田孔明(36)とのプレーオフで制して、
久々の1年8カ月ぶりのツアー通算11勝目の勝利を上げ挙げ、4000万円の賞金を獲得しました。
観戦していた元巨人の長嶋茂雄監督(78)との握手の様子もTVで見ました。

我が家の猫の名前は遼君で、丁度今月11歳になります、甘えるだけで稼いだことはありません。

No.17673 - 2014/07/08(Tue) 05:21:16
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
DeNAは7日、グリエル内野手が台風接近に伴う飛行機の揺れに対する不安を訴え、那覇市での巨人戦に出場しないと発表した。
以前から飛行機が苦手で説得を試みたが覆らなかったという。中畑監督は「いい休みを与えたと思えばいい。気持ちは分かる」
と理解を示した。グリエルは球団を通じ「沖縄の遠征は楽しみにしていたがチームドクターと相談した上で今回は見合わせること
を決断した」とコメントした。
今から夏の高校野球が終わるまでスライドショーの一方だけに「栄冠は君に輝く」の曲をながします。
この音楽は著作件法にひっかかりますが野球が終わりと同時に止めます。

TOP画像のも一枚のスライド
1 南禅寺 
2 南禅寺      
3 ゼニアオイ
続きの大きい画像を見たい方ははTOPぺージをご覧下さい。

No.17671 - 2014/07/08(Tue) 04:51:35

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.17672 - 2014/07/08(Tue) 04:53:51
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん
昨年知った可愛いお花の「ペピーノの花」を有難うございます。
今年も見れて嬉しいです。

特別警報が出た大型の台風の進路が気がかりです。
これだけ大型だと近くに来るだけで危ないですが、「備えあれば憂いなし」で注意しましょうか。

今朝のお届けはサボテンの花です。

No.17668 - 2014/07/08(Tue) 03:52:56

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
写真が抜けてすみません。m(__)m
No.17669 - 2014/07/08(Tue) 03:53:27

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はそろそろ終わりのアジサイの「ケーシー」です。
No.17670 - 2014/07/08(Tue) 03:54:24
ツバメちゃん、 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

珍しいペピーノの花、お届けどうも有り難うね。

こちらは雨はパラパラ程度でしたが、蒸し暑かったです。
気温は比較的低いのですが、仕事をしていると汗が出てきます。

居候のツバメちゃん、羽をパタパタ練習ははた迷惑ですよ。アハハハハ

No.17667 - 2014/07/07(Mon) 22:12:47
こんばんわ / バード
このところ 梅雨時らしい日々ですが続いてます。
 台風も発生してるようで暫くスッキリしないのね。

乾燥が続いたのでヒマワリも枯れる寸前でした。
この雨ようやく命拾い、葉は枯れてますが〜〜 

No.17665 - 2014/07/07(Mon) 20:46:38
ユリ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

黄色のアサザ、花弁の周りがギザギザとして
元気いっぱい咲いてますね!

晴れの日にか咲かないとはラッキーでしたね♪

見事なアサザのお届け
ありがとうございました。

大型台風が接近してますが、
大きな被害がないと良いですが、
今のところこちらは、
小雨が降ったり、やんだりの状態です。

大きなハイブリット系のユリが咲いて
物凄く強烈な香りが漂ってます。

No.17663 - 2014/07/07(Mon) 15:02:05

Re: ユリ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.17664 - 2014/07/07(Mon) 15:02:29
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
七夕の今日ですが、台風の影響で
空は雨雲で覆われて、残念ですねが
雲を突き抜けた、上空は、満点の星空
短冊に書いた願いも叶うかとw
今週も、いい加減で、宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.17662 - 2014/07/07(Mon) 11:07:42

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / ひめ@管理人 [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風が接近している影響もあって
時折激しい雨が降っています。
お星様は全く見えないようです。

No.17666 - 2014/07/07(Mon) 21:35:21
イスカ / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

冬鳥イスカのお届けです、この搭載は意図的に帰った後にを意識しての投稿です。お許しください。今年は雪が多かったため、なかなか思うように撮影に足が向かず写真的には満足のいく物ではありませんが、蔵出しとして此処に投稿させて頂きます。何といってもイスカの特徴は嘴にあります。その嘴は左右互い違いになっており、このくちばしを使って、マツや モミなどの針葉樹の種子を啄んで食べる所にある。年によって羽数が増減し、数羽〜30羽程度の群れで行動し、常緑広葉樹林には入らず、アカマツ林もしくはアカマツ 混交林でマツの実を食べているのが観察される野鳥です。

No.17661 - 2014/07/07(Mon) 08:46:25
全21425件 [ ページ : << 1 ... 851 852 853 854 855 856 857 858 859 860 861 862 863 864 865 ... 2679 >> ]