[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
ウチワヤンマの雄が 縄張りの見張りらしい。
いつも突起物の先端に静止して 当たりをキョロキョロ〜
大きな目玉で さぞや辺り一帯 良く見えることでしょね
それにしても すくっと伸びて姿勢がいいことて〜(^◇^)

No.17626 - 2014/07/04(Fri) 16:18:48
キキョウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

アスクレピアス、羽子板の羽根のような形して
可愛いですね♪

この花は大好きで、以前育ててましたが、
知らない間に絶えてしまった・・・

花後の種が綿のようになり、ヒラヒラと舞い、
そこからトウワタとも呼ばれてますね。

懐かしいアスクレピアスを
ありがとうございました。

キキョウが一斉に咲き始めました!

No.17624 - 2014/07/04(Fri) 14:31:42

Re: キキョウ / ロコ [ Home ]
写真を撮っていると、
突然大きな蜂のようなものが飛んできました。

No.17625 - 2014/07/04(Fri) 14:32:00
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
今パソコンの調子が悪いののですが、初期化することが出来ません。
データが失うからと共に画像の細工が出来るソフトが使えなるあらです、パソコンを買った当時は
インソールが出来たのですが、現在は出来ません、そのソフトがなければ画像の工作に時間がかかります。
◆沖縄の辺野古の海はどこまでも透明だ。その底に見える岩礁を破砕するという。米軍普天間飛行場の移設に伴い埋め立てられる。
先立っての工事だ。地元の名護漁協が総会で同意した。反対は2人だけだった

TOP画像のも一枚のスライドショーは[サクラソウモドキ]です。他のスライドは下記のハリコの通りです。
1 高知よさこい-2
2 舞子さん      
3 舞子さん
続きの大きい画像を見たい方ははTOPぺージをご覧下さい。

No.17622 - 2014/07/04(Fri) 10:33:57

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.17623 - 2014/07/04(Fri) 10:34:39
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
雨の朝、すこし涼しいです。

ここ数日親指側の手首が痛くて力が入りません。
腱鞘炎なのかもしれないけど、まったくパソコンしないわけにもいかず・・・です。

来週からは、担当の授業も始まるので
ちょっと憂鬱になってます。

No.17621 - 2014/07/04(Fri) 08:44:14
お早うございます / tomikoko [ Home ]
ひめ様

元気な白鷺が素晴らしい

兵庫県議員の号泣会見(47才)TVで見ましたが、爆笑なんだけど・・・
兵庫県民として恥ずかしい限りです、やめてほしいです。

濡れたアガパンサスが静かに咲いています。

No.17620 - 2014/07/04(Fri) 05:45:49
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いシラサギとアマサギを有難うございます。
最近はシラサギもアマサギも見かけなくなっていましたので、久しぶりに見れて嬉しいです。

各地で大雨警報が発令中ですが、そちらはいかがでしょうか?

今朝のお届けはヒベリカム・アンドロサエマムです。

No.17618 - 2014/07/04(Fri) 04:08:43

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚は一日遅れのハンゲショウです。
No.17619 - 2014/07/04(Fri) 04:09:10
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
再調査開始が決まり、日本独自の対北朝鮮制裁の一部が解除されることになった。今回の解除対象とはなっていないものの、
北朝鮮が重視しているのが、貨客船「万景峰(マンギョンボン)92」の入港復活とみられる。平成18年まで入港していた
新潟市では、万景峰号の入港再開を不安視する声が上がった。解除そのものに対しては、拉致被害者家族の間でも評価が分かれた。
これも難しい問題ですね。

TOP画像のも一枚のスライドショーは[アザミ]です。他のスライドは下記のハリコの通りです。
1 博多どんたく
2 博多どんたく     
3 残したい日本の風景
続きの大きい画像を見たい方ははTOPぺージをご覧下さい。

No.17616 - 2014/07/03(Thu) 23:00:31

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.17617 - 2014/07/03(Thu) 23:01:11
こんばんは♪ / ♪miitu
ひめさん、こんばんは♪
思いもかけず肺炎になって入院しましたアセ
一週間で退院する積もりです。
挨拶位は出来ますので宜しくお願いします♪

No.17614 - 2014/07/03(Thu) 19:09:12

Re: こんばんは♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は久しぶりに大雨になりました。
雨の日の道路は渋滞して困ります。

No.17615 - 2014/07/03(Thu) 21:46:53
全21425件 [ ページ : << 1 ... 855 856 857 858 859 860 861 862 863 864 865 866 867 868 869 ... 2679 >> ]