[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

いつも有難うございます / ふぅ [ Home ]
ヒナキキョウソウの写真有難うございました。
紫色がきれいですね。
ヒナキキョウと違うお花なんですね。
間違えそうです(^◇^)

今日も降りそうで降らない蒸し暑い日でした。
本当に早い〜もう7月になったのですね。
7月もよろしくお願いいたします。

彦根城へ行ってきました。緑がきれいでした。

No.17581 - 2014/07/01(Tue) 05:10:24
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
テニスの四大大会第3戦、ウィンブルドン選手権第7日は30日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われ、
シングルスは日没順延となった男子3回戦で第10シードの錦織圭(日清食品)が世界ランキング132位のシモーネ・ボレリ
(イタリア)を3−6、6−3、4−6、7−6、6−4で下し、初の16強入りを果たした。4回戦では第8シードの
ミロシュ・ラオニッチ(カナダ)と対戦する。
試合は最終セットの3−3から再開し、錦織は5−4からの第10ゲームをブレークして決着をつけた。
画像掲示板ですが仕事がはかどるようにアイコンをディスクトップ上に多く並べて置いたのですがハリコする人の
一覧表がどこかのアイコンに入ってしまい探しても分からず仕方がないので半年前の一覧表を使います。

TOP画像のスライドショーは[カキツバタ]です。他のスライドは下記のハリコの通りです。
1 ライトアップされた風景-1
2 ライトアップされた風景-1     
3 ライトアップされた風景-1
続きの大きい画像を見たい方ははTOPぺージをご覧下さい。

No.17579 - 2014/07/01(Tue) 04:32:08

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.17580 - 2014/07/01(Tue) 04:33:15
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヒナギキョウソウの紹介を有難うございます。
私にはきっとヒナギキョウと区別がつかないかもしれいません。

今日から早7月ですね。
梅雨もこれからが本番、被害になるほど降らないでほしいです。
食べ物などにも気を付けて鬱陶しい梅雨を乗り切りましょうか。(*^_^*)
今月も宜しくお願いします。m(__)m

今朝のお届けはジニア(ヒャクニチソウ)です。

No.17577 - 2014/07/01(Tue) 04:13:16

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚は少し前のムギセンノウです。
No.17578 - 2014/07/01(Tue) 04:13:58
こんにちわ / バード
ゴイサギの雛が すっかり大きくなってました。
まるでモヒカン刈りのよう ふふふっっ
すごく元気です。
まもなく 巣立つと思うわ。

..ゴイサギの雛はホシゴイという名前で このままの姿で2年ほど過ごさないと 親鳥のような姿にはなれないのよね。
「親に似ぬ子は 鬼子」ですね(^◇^) 

No.17576 - 2014/06/30(Mon) 18:16:24
八島湿原に咲く花 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさん今晩は。

八島湿原は1万2千年の悠久の時を刻み、静かに成長を続ける八島ヶ原湿原、一年に1mmづつ 堆積をする泥炭層(冷涼な気候で植物が腐敗しないで堆積)は8mに達する。ミズゴケ類 、カヤツリ草科、木本科植物252種を数える、中央部分が盛り上がった日本最南の高層湿原です。此の湿原には貴重な植物もあり、特に八島ヶ池の一番大きな島に生育する八島湿原固有種「シツゲンヤマウルシ」を始め、標高 1600〜1900mにあり、年間平均気温は5.8℃で北海道と同じような気温です。 そのため夏の7、8月は多くの花々が一斉に咲き、色とりどりの花を見ることができます。湿原の周囲の草原は亜高山(標高 1500m〜2000m)性の植物が豊富で花の宝庫となっており、湿原をとりまく木道やハイキングコースでは、色鮮やかな花々を間近で見ることができます。 また、秋の草紅葉も素晴らしく、草原ならではのコントラストが鮮やかです。

No.17572 - 2014/06/30(Mon) 18:08:13
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

6月も終わりですね。
今月もありがとうございました♪
来月も宜しくお願いします♪

No.17571 - 2014/06/30(Mon) 16:10:03

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

梅雨を忘れるような良い天気が続いています。
東日本は大雨のところもあるようですね。

6月も最終日になりました。
また7月も宜しくお願いします(^^)

No.17574 - 2014/06/30(Mon) 18:09:20
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
昨日が暑かったので今日は過ごしやすく
感じます。
そちらは雨少ないんですね。
このごろは極端なんですよね^^;
今月もありがとうございました(^^)/

No.17570 - 2014/06/30(Mon) 15:38:51

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

梅雨を忘れるような良い天気が続いています。
東日本は大雨のところもあるようですね。

6月も最終日になりました。
また7月も宜しくお願いします(^^)

No.17573 - 2014/06/30(Mon) 18:08:41
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昨日に引き続いての真夏日の東海に成るとか?
今の所、空を雲が覆ってるので、其処までは
行かないかも?w
明日からは7月本格的な夏?もう来てますけどw
今月もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.17569 - 2014/06/30(Mon) 11:42:09

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

梅雨を忘れるような良い天気が続いています。
東日本は大雨のところもあるようですね。

6月も最終日になりました。
また7月も宜しくお願いします(^^)

No.17575 - 2014/06/30(Mon) 18:10:07
全21425件 [ ページ : << 1 ... 859 860 861 862 863 864 865 866 867 868 869 870 871 872 873 ... 2679 >> ]