[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気です♪
少し蒸し暑い感じです。

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.17554 - 2014/06/29(Sun) 17:31:43

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

蒸し暑い日が続きますね。
職場では節電ムードが漂っていますが
家ではエアコンをガンガン効かせています。

No.17556 - 2014/06/29(Sun) 18:21:50
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

今日、凄く暑いです…
それも、蒸し暑いです…^_^;
これ、体にキツいですよ…
お互いに、体調を崩さないように頑張りましょう…

今回も、ご挨拶が最後になりましたが…
今週も、ありがとうございました…
来週からも、どうぞよろしくお願いします…

No.17553 - 2014/06/29(Sun) 15:00:42

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

蒸し暑い日が続きますね。
職場では節電ムードが漂っていますが
家ではエアコンをガンガン効かせています。

No.17555 - 2014/06/29(Sun) 18:21:20
シジミチョウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

楚々と咲くドクダミのお届け
ありがとうございました。

>白い4枚の花弁のように見える部分は
>総苞片と呼ばれる器官で、
>中心部の黄色い部分が、たくさんの花の集合体だそうですね
あら、そうだったのですね〜

朝方は雨が降っていましたが、
10時頃から青空が見え、暑くなりました!

庭に小さなベニシジミやヤマトシジミがヒラヒラと舞って、
葉や花にとまってます。

No.17550 - 2014/06/29(Sun) 14:35:47

Re: シジミチョウ / ロコ [ Home ]
チェリーセージ・ホットリップスにとまる
ヤマトシジミです

No.17551 - 2014/06/29(Sun) 14:36:31

Re: シジミチョウ / ロコ [ Home ]
バラの葉にとまるヤマトシジミ
No.17552 - 2014/06/29(Sun) 14:37:04
いつも有難うございます / ふぅ [ Home ]
ドクダミの花の写真をありがとうございました。
黄色い部分がお花なのですね。
白いお花と思っておりました・・・(;´∀`)
以前兄の家で葉っぱが赤いドクダミを見たことがあります。
ドクダミは生命力の強い植物でお茶にしますと健康に良いとか・・・(^^)/

こちらも雨がほとんど降りません。
農家の人のためには降ってほしいと思ったりしています。

御嶽山の途中で見つけた古木です。

No.17549 - 2014/06/29(Sun) 06:18:44
お早うございます / tomikoko [ Home ]
前日までゆっくり当BBSを休ませて頂きました。
留守の間も、きれいな写真を持っての、丁寧な訪問ありがどう。
今日からまた皆さんのBBSを訪問しますのでよろしく頼みます。

今は宝塚周辺は紫陽花が綺麗に満開です
ガクアジサイが素晴らしい

No.17548 - 2014/06/29(Sun) 06:04:30
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
日本維新の会国会議員団は3日、国会内で、合流を視野に入れて大筋合意した結いの党との政策協議について議論した。
両党の合流や統一会派結成を模索する動きについて、出席議員からは「支持率の低い政党同士が合流を目指しても、ますます
弱くなるだけだ」などの異論が相次いだ。
維新は安倍晋三政権が目指す集団的自衛権の行使について、2日に、「限定容認」とする党の見解案をまとめたが、結いとの
政策協議では事実上の「棚上げ」となっている。
そんなに急いでどこえ行く、この問題は,はたして国民はどの程度理解しているのでしょうか。

TOP画像のスライドショーは[ウツギ・マギシェン]です。他のスライドは下記のハリコの通りです。
1 盛岡さんさ踊り(盛岡市、8月)
2 盛岡さんさ踊り(盛岡市、8月)     
3 盛岡さんさ踊り(盛岡市、8月)
続きの大きい画像を見たい方ははTOPぺージをご覧下さい。

No.17547 - 2014/06/29(Sun) 04:10:15
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ニオイの強い元気なドクダミを有難うございます。
庭にはびこっていて困りものです。(´・ω・`)

今朝のお届けは少し前のトリトニアです。

No.17545 - 2014/06/29(Sun) 04:01:41

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はユキノシタです。
No.17546 - 2014/06/29(Sun) 04:02:11
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
こんばんわぁ〜☆☆★
こちらは、梅雨まっただ中です。
雨は、それ程降ってませんでしたけど蒸し暑さだけは
梅雨ですd( ̄‐☆)キラーン
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.17544 - 2014/06/28(Sat) 21:42:55
全21425件 [ ページ : << 1 ... 861 862 863 864 865 866 867 868 869 870 871 872 873 874 875 ... 2679 >> ]