[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
こんばんわぁ〜☆☆★の時間に
成って来ました(; ̄ー ̄A
ここのところの暑さから疲れたのか
今日は曇りで、風も気持ちよく
宇宙に意識を奪われておりましたw
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.17435 - 2014/06/21(Sat) 18:32:34

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.17438 - 2014/06/21(Sat) 22:06:06
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も曇り日です。

土曜日は如何お過ごしですか?

No.17434 - 2014/06/21(Sat) 15:16:52

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.17439 - 2014/06/21(Sat) 22:06:31
こんにちわ / バード
オオバンの雛 見っけ〜〜
オオバンノ雛ほど変わった姿の子は 知らないわ。
愉快と言おうか なんか猩猩まがいといおうか。
この鳥もツガイで一生懸命に子育てです。
雛は 孵化するとすぐにでも泳ぐから もう父さん鳥が雛に水に入るよう 促してます。
でも 二か月近くは親鳥がついて育ててます。
どうも 四羽いるようでした。
頑張れ 雛ちゃん(^◇^)  

No.17433 - 2014/06/21(Sat) 15:10:47
長谷寺 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

淡いピンク色のアケボノフウロが
優しげに咲いて、
どこか高原へでも行ったみたいですね。

素敵に撮られたアケボノフウロのお届け
ありがとうございました。

紫陽花で有名な長谷寺へも立ち寄ってきましたが、
ここはさらに混雑して、
紫陽花を見るのに45分待ちだったので、
他のところを見ながら時間を過ごしていました。

No.17431 - 2014/06/21(Sat) 14:25:02

Re: 長谷寺 / ロコ [ Home ]
もう一枚
No.17432 - 2014/06/21(Sat) 14:25:35
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
美容院でさっぱりしてきました。
予約いっぱいでやっととれました。
こちらは今日は曇りたまに薄日です。
でも風が涼しくて気持ちいいですよ〜。
良い週末を(^^)

No.17430 - 2014/06/21(Sat) 12:44:39
いつも有難うございます / ふぅ [ Home ]
ゴデジャの写真を有難うございました。
この花初めて見ました。
花弁透き通ってが繊細ですね。色のグラデーションも素敵です。

梅雨の時期、はっきりしないお天気ですね。
そして、台風も気になりますね。

昨日は竹田城へ行ってきました。
良い週末を過ごしてくださいませ。

No.17429 - 2014/06/21(Sat) 09:44:08
ミヤマカタバミ / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

ミヤマ カタバミは、亜高山帯に咲くこの花は、おおくの山野草の中でも、私の好きな花です、葉はハート型の葉でクローバーに似ています。柔らかい感じの黄緑色した葉が何とも言えない安らぎを与えてくれ、疲労感をも和らげてくれるそんな花です。ミヤマカタバミは東北地方南部から中国地方・四国、中区・ヒマラヤに分布する多年草暖温帯上部から冷温帯の落葉広葉樹林やスギ植林地などの林床に生育する。地下茎から長い葉柄を出し、ハート形の小葉を3枚つけ、花は葉の展開とほぼ同時に、3月から4月に咲くと言われるが、八ヶ岳では6月に入っても見られる。花茎の先端に1つ咲く花は清楚で直径3〜4cm。花を付けている株は少なく、さらに十分に開いた花にはなかなかお目にかかれない。晴天であっても日光が当たっていないと開かず、夕方には花を閉じてしまう。花の中心部には根元から5つに分かれた花柱があり、周辺には10本の白色の雄しべがある。

No.17428 - 2014/06/21(Sat) 08:33:41
ナツツバキ / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

可愛く咲くアケボノフウロを有難うございます

フウロソウの仲間は沢山の種類があって
どの花も皆小さくて可愛く素敵なので
大好きですよ!

ギリシャ戦は残念ながら引き分けちゃいましたね
今後に大いに期待したいものですが・・・


ナツツバキの花で
花弁の縁は波うち、細かい鋸歯があって
繊細な感じが大好きです。

No.17426 - 2014/06/21(Sat) 06:18:11

Re: ナツツバキ / はたやん [ Home ]
ナツツバキ
No.17427 - 2014/06/21(Sat) 06:18:36
全21425件 [ ページ : << 1 ... 870 871 872 873 874 875 876 877 878 879 880 881 882 883 884 ... 2679 >> ]