[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは(´・ω・`) / あんみつ [ Home ]
こんばんはヾ(≧∇≦)
ご無沙汰になりました。 明日から引っ越しします。
とはいえネットまだ出来ないん で しばらく携帯でのカキコになります。

No.17337 - 2014/06/15(Sun) 18:45:08

Re: こんばんは(´・ω・`) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.17338 - 2014/06/15(Sun) 20:00:44
何見てる / バード
(0д0)あれえっ!!

アマサギがみな同じ方向いてるんだけど・・・
みつめてる先には なにもないようです。
なんか 不思議な光景だわ (*^_^*)

No.17336 - 2014/06/15(Sun) 18:35:51
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

今日は、サッカーを見ていました…
残念な事に、負けてしまいました…
1人の選手の登場で、あんなに試合の形勢が変わるなんて思ってもいませんでした…
本当に、残念です…

さて、ご挨拶が最後になってしまいましたが…
今週も、ありがとうございました…
来週からも、宜しくお願いします…

No.17334 - 2014/06/15(Sun) 17:12:12

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

「W杯」日本×コートジボワール
後半立て続けに失点で残念な結果でしたね。

No.17335 - 2014/06/15(Sun) 18:22:08
コケの森の仲間達 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさん今日は。昼間のお邪魔です。
相変わらず暑いですね、水分補給こまめにお体ご自愛してくださいね。

北八ヶ岳「コケの森」を日本蘚苔類学会は、こけむす美しい景観を守ろうと「日本の貴重なコケの森」を選んでいます。これまでに全国11カ所の森が選らばれています。そのうちの1カ所に、この北八ヶ岳「コケの森」が認定されています。学会の専門家から説明を聞き、八ケ岳全域には500種類近くのさまざまな苔があり、国内で確認された種類の4分の1が見られることを知って、この森の価値を再認識し、多くのみなさんと、「白駒池周辺のすばらしい景観」をわかちあい、この自然を守もっていこうと、2010年6月に発足したものが北八ヶ岳苔の会です。2014年5月には、「苔の森開き」、6月、7月、8月、10月には、専門家を招いて各月2回「苔の観察会」を、9月には、「北八ヶ岳 森フェスティバル2014」を開催されます

No.17333 - 2014/06/15(Sun) 17:11:30
いつも有難うございます / ふぅ [ Home ]
ホタルナデシコの写真ありがとうございました。
小さいようで、可愛いお花ですね。
初めて見ました。私だったら、たぶん見落としてしまうでしょう。
貴重な写真を有難うございました。

昨日は金華山へ行ってきました。
行きなれた場所ですが、雨上がりですし、熱中症にしないとです。

No.17332 - 2014/06/15(Sun) 16:40:19
ヘブンリーブルー / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園のブルーと白のハイドランジア
ベールに包まれたような雰囲気が素敵ですね〜

お届けありがとうございました。

朝からテレビもラジオも、サッカーW杯の話題一色
早めに買い物に行って来て、テレビの前で応援しましたが、
残念ながら1-2で黒星スタートとなってしまいました。
次の対ギリシャ戦に期待しましょう。

我家の朝顔ヘブンリーブルーが早々と咲き始め、
昨日は2輪、今朝も2輪咲き、
明日も咲きそうな蕾がいっぱいあります。

No.17330 - 2014/06/15(Sun) 15:35:28

Re: ヘブンリーブルー / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.17331 - 2014/06/15(Sun) 15:35:48
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲が多い天気です。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.17329 - 2014/06/15(Sun) 14:54:59
ひめさん、おはようございます♪ / jin
心に染入るような港みらいの夜景、
展望台から眺める。
出入りする船の汽笛が郷愁を誘う。
しばらく眺めてから降りる。

No.17327 - 2014/06/15(Sun) 05:09:06

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

歩きながら家内に冬山へ相棒と行くと
と告げる。家内は駄目という。
「年を考えなさい、遭難したら人に迷惑を
駆けるから」と。
鍛えたこの体、運動もそこそこな俺、臆病な俺、
そういってもダメだった。そしてどうしても
許してくれない。
二人は口も利かないで家に帰った。
家で考えてそれからは夏山だけにした。
「かあちゃんにはかなわないよ〜〜〜ん」

〇 結局は 尻に敷かれる 俺だった

No.17328 - 2014/06/15(Sun) 05:09:44
全21425件 [ ページ : << 1 ... 878 879 880 881 882 883 884 885 886 887 888 889 890 891 892 ... 2679 >> ]