[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

意外と綺麗なキリンソウを有難うございます。

私はマンネングサなどよく間違えることがあり、
似たお花があるので特定はなかなか難しいですが、
植物園なら間違えることが無くて安心ですね。

今朝のお届けはクレマチスです。

No.17273 - 2014/06/12(Thu) 03:42:08

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.17274 - 2014/06/12(Thu) 03:42:30
シオカラトンボ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

キリンソウお届けどうもありがと。

例年、夏祭りの商店会のテントでは地元の信用金庫の職員さんが
手伝って下さいます。名前入りのハッピを着ましてね。
呼び込みから売り子さんまで、楽しくやって頂いています。
勿論、ビールに味噌串カツサービスします。
そして売り上げも預金しま〜〜す。アハハハハ・・・
今年も会長経由で協力お願いしなくっちゃね。

No.17272 - 2014/06/11(Wed) 21:25:43
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
梅雨らしいジメジメな今日ですが、最近の
雨降りは、豪雨(; ̄ー ̄A
今日は、梅雨本来のシトシト降りw
明日は、真夏の暑さとか"o(-_-;*) ウゥム…
難しい天候ですw、体調崩されないように
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.17270 - 2014/06/11(Wed) 18:14:03
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は小雨模様の天気です。

半袖だと寒いくらいです。

週半ば如何お過ごしですか?

No.17269 - 2014/06/11(Wed) 16:29:58

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

雲の多い空模様が続いていますが
あまり雨は降りません。
今年の梅雨は長引くそうですね。

No.17271 - 2014/06/11(Wed) 18:42:15
こんにちわ / バード
朝咲いて夜には散る、はかない命の一日花。ナツツバキが三々五々 咲きました。
寂しさを漂わせる純白の5弁花です。

今年は庭師さんがたくさん鋏を入れましたので気にしてましたが けっこう開花してます。(^◇^)

No.17268 - 2014/06/11(Wed) 15:54:05
タケシマラン / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます

今日のお届けは植生回復快調のタケシマランです。タケシマランの自生の株数が鹿避け柵を施してから、年年株数が増え綺麗な花が見る事ができる。ヒュッテ管理者の話では、この芽が鹿の好みとか、こうして柵の効果が年年見られる事は高山植物、山野草愛好家にとっては嬉しい限りだ。タケシマランの特徴は山地から亜高山帯の林床に生え、茎丈は15〜50cm位で中途で2又に分岐します。葉は柄がなく茎から互生しササ葉に似た葉がでます。花はその葉の基からからでた、花柄の先に一個ずつ葉の陰に花を付け順次茎の先へと豆粒のような小さな奇妙な形をした花が咲く。秋には赤く透きとおった実がなる。

No.17267 - 2014/06/11(Wed) 09:24:37
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
ゴミ箱が壊れてしまいなにやって復元出来ませんでした。
NECに電話していろいろ復元をこころみましたが復元できませんでした。
後はソフトを買って修復するだけです。あまりゴミ箱を使ったことがありませんので、時に
このままのでパソコンを使います。ゴミ箱は中に何も入っていませんので、かえって気が楽くです。
設定にもゴミ箱に何もの残らないの設定がありますのでその設定にしたと思っています。
ワールドカップ(W杯)ブラジル大会開幕まで残りわずか。各チームとも準備の最終段階に入る中、大会を彩るはずのスター
たちの離脱や調整遅れが相次いで報じられている。
フランス代表は、2012?13年シーズンに欧州最優秀選手に輝いた大黒柱のリベリ(バイエルン・ミュンヘン)を失った。
以前から抱えていた腰痛が悪化したという。13年の世界年間最優秀選手の最終候補(3人)に名前の挙がったアルゼンチン
代表のメッシ(バルセロナ)、ポルトガル代表のロナルド(レアル・マドリード)とともに、大会の注目選手だった。

TOP画像のスライドショーは(カラスアゲハ)です。他のスライドは下記のハリコのタイトルです。
1 沖縄の風景     
2 沖縄の風景
3 ベニシジミ
続きの大きい画像を見たい方ははTOPぺーじをご覧下さい。
2

No.17266 - 2014/06/11(Wed) 05:52:37
ひめさん、おはようございます♪ / jin
今年の春、小さな育苗ポットに元気君と
いう土を入れてダリアの種を播きました。
30本ばかり成長して蕾を持ちはじめて
いましたが、昨日、一番手、2番手が
名乗りを上げました。
これから次々と咲き始めると思いますが
もともとあるダリア、大きなものも咲くと
思うと嬉しいです。

2番手です。

No.17264 - 2014/06/11(Wed) 05:51:37

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
百合、グランド・クルーが咲き始めました。
No.17265 - 2014/06/11(Wed) 05:52:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 883 884 885 886 887 888 889 890 891 892 893 894 895 896 897 ... 2679 >> ]