[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

キジちゃんのホロ打ち第二弾 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ツバメちゃんお届けどうもありがと。
当社SSにもツバメちゃんいますよ。
余りにも身近にいてなかなか写真撮っていません。アハハハハ

キジちゃんのホロ打ち第二弾で〜〜す。

No.17240 - 2014/06/09(Mon) 21:18:12
こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
いいお天気です。

久しぶりにのんびりできてます。
久しぶりにPC三昧♪
ネットオークション、楽しい〜♪(*^_^*)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.17237 - 2014/06/09(Mon) 16:25:32

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

雲の多いお天気が続いていますが
あまり雨は降っていなくて蒸し暑いです。

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.17238 - 2014/06/09(Mon) 18:46:41
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は午後から小雨模様の天気です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

ふぁいとでご〜♪

No.17236 - 2014/06/09(Mon) 16:07:40

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

雲の多いお天気が続いていますが
あまり雨は降っていなくて蒸し暑いです。

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.17239 - 2014/06/09(Mon) 18:47:13
暑い日 / バード
今日もいいお天気。
少し動けば アセ・アセ・・

「これだけ暑くては 動きとらないよ」とばかりに
キジのオスも 土で体を冷やしてました。 

No.17235 - 2014/06/09(Mon) 15:40:52
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
6日のザンビア戦で左目上に裂傷を負い、5針縫った岡崎(マインツ)だが、シュート練習では構わずヘディングするなど
元気いっぱいだった。傷口を守るため頭をテーピングした姿は痛々しいが、「痛みはない。患部に当てない分には問題ない」
と語るなど、練習から全力投球の姿勢は相変わらずだ。
1次リーグ中の拠点となるイトゥのベースキャンプ地には「素晴らしい環境」と感激した様子。同時に「ここ(イトゥ)だけで
終わりたくないという気持ちもある」と決勝トーナメント進出への思いを口にした。


TOP画像のスライドショーは(ツマグロヒョウモン)です。他のスライドは下記のハリコのタイトルです。
1 錦帯橋    
2 錦帯橋
3 ホタルブクロ 
続きの大きい画像を見たい方ははTOPぺーじをご覧下さい。

No.17234 - 2014/06/09(Mon) 12:58:19
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
曇りの一日になりそうですが、28度の湿度60
なら、仕方ないかなw
それでも扇風機は、回ってますw
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.17233 - 2014/06/09(Mon) 11:41:47
今週もよろしくお願いいたします。 / ふぅ [ Home ]
ベニバナツメクサの写真有難うございました。
素敵な写真ですね!
草むらで見つけたことがあります。
たぶんこれだと思うのですが・・・・
ストローベリーキャンドルと教えてもらいました。

昨日は晴れましたが気温も湿度も高くて、凌ぎにくかったです。

山で見つけました。ゴゼンタチバナというのだそうです。

No.17232 - 2014/06/09(Mon) 08:49:34
咲きましたコゴメヒョウタンボクの花 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

昨日(6月8日)天候は優れなかったが、麦草峠に登り、前回開花前のお届けでしたから、そろそろ満開かと思い撮影に行って来た。丁度満開を迎えており、花の根元には果実もしっかりの成長過程、生憎の雨の滴が蕊を包み込み、以外の表情を撮影する事ができた。この花花冠の先が開かない地味な感じの花ですが、よく観察しますとユニ−クなはなです。花の形状は釣り鐘形で8mm〜10mmくらいの小さな花ですでスイカズラ科スイカズラ属の落葉低木で、日本固有種で、絶滅危惧種IB類(EN)に平成17年長野県の指定となっています。前回の照会で期した通り南アルプスと八ヶ岳が生息範囲とのこと紫色の花二個寄り添い咲き釣り鐘のようにつり下がり咲きます。

No.17230 - 2014/06/09(Mon) 08:12:05

Re: 咲きましたコゴメヒョウタンボクの花 / とんちの写真館 [ Home ]
雨滴とコゴメヒョウタンボクの花
No.17231 - 2014/06/09(Mon) 08:13:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 886 887 888 889 890 891 892 893 894 895 896 897 898 899 900 ... 2679 >> ]