[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日です。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.17215 - 2014/06/08(Sun) 16:27:50

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

雨が降りそうで降らない
不安定な天候が続いています。
地域によっては降水量が凄いみたいですね。

No.17217 - 2014/06/08(Sun) 18:54:24
スカシユリ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

イベリスは初めてお目にかかりましたが、
深い色合いの魅力的なお花ですね♪

一度見て見たいものですね〜

珍しいお花のご紹介を
ありがとうございました。

二日間降り続いた雨も、
今日は午後には上がり、少し明るくなってきました。

スカシユリが咲き始めました。

No.17214 - 2014/06/08(Sun) 15:30:39
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

梅雨入りして、嫌いな雨の日が続いています…
ただ、一時期みたいに異常な気温で熱中症を心配しなくて済むのは助かります…

ご挨拶が、最後になってしまいましたが…^_^;
今週も、ありがとうございました…
来週からも、どうか宜しくお願いします…

No.17213 - 2014/06/08(Sun) 12:53:11

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

雨が降りそうで降らない
不安定な天候が続いています。
地域によっては降水量が凄いみたいですね。

No.17218 - 2014/06/08(Sun) 18:54:56
おはようございます(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます(^^)/
一昨日、昨日とよく降りました。
肌寒いほどで昨夜はお鍋。
今日は何とか降っていないので強引にお洗濯物、外へ干しちゃっています。
良い日曜日をお過ごしくださいね☆

No.17212 - 2014/06/08(Sun) 09:06:11

Re: おはようございます(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

雨が降りそうで降らない
不安定な天候が続いています。
地域によっては降水量が凄いみたいですね。

今の時期のお鍋も美味しそうですね。

No.17219 - 2014/06/08(Sun) 18:56:10
鎌倉・光則寺のあじさい / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

ピンクのイベリスの花を有難うございます
素敵な花を有難うございます。

白色の花は良く見てましたが
このようなピンク系の花もあるのですね〜

鎌倉・光則寺は四季折々に美しい花が咲く
「長谷の花寺」ですが、
境内ではこの時期には全国から集められた
数えきれないほどの美しい紫陽花を楽しむことが出来ます。

その中から、ヤマアジサイ「深山黒姫」と
「長州維新」というあじさいの花です

No.17210 - 2014/06/08(Sun) 06:47:44

Re: 鎌倉・光則寺のあじさい / はたやん [ Home ]
「長州維新」というあじさいの花
No.17211 - 2014/06/08(Sun) 06:48:20
いつも有難うございます。 / ふぅ [ Home ]
花ショウブの写真有難うございました。
紫がとてもきれい。梅雨に入って似合う花ですね〜

私はデジタルの簡単なカメラなので、良い写真は難しいのですが
以前のが壊れて、買いなおしました。
使いこなせると良いのですが・・・・今のデジカメはお安くても優れものなんですね。

良いお休みを過ごしてくださいませ。
去年植えたミカンの木に実がなっているのを見つけました(^◇^)

No.17209 - 2014/06/08(Sun) 06:26:47
(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

イベリスが素晴らしい輝きです

サッカー国際親善試合 日本4―3ザンビアを・・本田2発、香川&大久保で決めました!
日本、4発で逆転勝ちでW杯へ・・・本番を期待しましょう
15日10時からのグループC での 第一戦 コートジボワール との対戦が大切です。

京都府立植物園のサボテン展を観てきました、変わったサボテンが多いですね。
色んな色のサボテンの花も原色的で素晴らしい。

No.17208 - 2014/06/08(Sun) 05:28:07
ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵なお届け有難うございます。
小出川の紫陽花です。まだ充分に色が
発揮できていませんでした。
これからもっと美しくなってくると思いますので
10日前後に出かけてみるつもりです。

No.17206 - 2014/06/08(Sun) 05:06:47

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

紫陽花の5連です。

No.17207 - 2014/06/08(Sun) 05:07:23
全21425件 [ ページ : << 1 ... 888 889 890 891 892 893 894 895 896 897 898 899 900 901 902 ... 2679 >> ]