[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、、、
別館2に途中までですがgifのの作り方を上げてありますから
スライドショーを作りたい方は見て下さい。
ここまで進めて下さい。
メールの欄を作りましたので分からない点がありましたらメールをください。
一番下のところに貼ってあります。

TOPのスライドショーはですがタイトルは[]です。
画像のタイトルは下記です。
1 沖縄の舞踊
2 沖縄の舞踊
3 カンパニュラメディウム
続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の[2サイト]ありますのでご覧下さい。

No.17129 - 2014/06/03(Tue) 13:26:28

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.17130 - 2014/06/03(Tue) 13:26:57
タイサンボク / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

綺麗に咲いてるバラの花を有難うございます。

この暑さの中でも傷みも少なく
美しく、元気に咲いていて
見に行った甲斐があって良かったですね〜

毎日暑い日が続いていますので
熱中症には充分ご注意くださいね。

タイサンボクの花です
半円形の白い花びらを重ね合わせたような
大輪の花は直径25cm近くもあって
開花すると芳香を漂わせますね。

No.17127 - 2014/06/03(Tue) 05:38:49

Re: タイサンボク / はたやん [ Home ]
タイサンボク
No.17128 - 2014/06/03(Tue) 05:39:19
ひめさん、おはようございます♪ / jin
相模川の砂や砂利の採掘が禁止されてから
数十年経ていますが未だ茅ヶ崎海岸の浸食
を補充するにはいたっていません。
ハマヒルガオは砂地に深く根を張っているので
砂浜の防御にも価値があるんですがだんだん
少なくなっているのは心配ですよ。

No.17125 - 2014/06/03(Tue) 05:12:42

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ハマヒルガオのコラージュです。

★ 砂燃えて熱砂になりぬ砂丘おば
    ひたすら歩きぬただにひたすら

★ 帰えらざる日々を思いて暑き日の
       もえる砂丘をただに歩けり

No.17126 - 2014/06/03(Tue) 05:13:20
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な薔薇とマツバギクとアオスジアゲハのコラボを有難うございます。
きっと私も蝶を見たら焦ってピンボケばかりだと思います。

今朝のお届けは湿原のお花、イカリソウです。

No.17123 - 2014/06/03(Tue) 04:11:21

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はヒトリシズカです。
名前がわからない山野草は多かったです。
予備の掲示板を見て名前アがわかったら教えてください。m(__)m

No.17124 - 2014/06/03(Tue) 04:13:16
こんばんわ / バード
 Σヾ(;☆ω☆)ノアリャアアーー!!
目の前を走り去るのは 何かな??
アッとの間に 薮に消えました。

よくみたら どうもコジュケイの雛のようで〜
近くに親鳥も いたかもね。

No.17120 - 2014/06/02(Mon) 18:47:10
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
やたらと暑いです。
梅雨入りしたところもありますね。
何とか扇風機で頑張っています。
六月もよろしくお願いします(^^)/

No.17119 - 2014/06/02(Mon) 16:05:37

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

もう何日も気温30℃の日が続いていますが
明日から少しお天気下り坂のようです。

No.17121 - 2014/06/02(Mon) 19:26:44
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は暑い日です。
これkら暑い日が続くと思うと嫌になります(汗)

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

No.17118 - 2014/06/02(Mon) 15:02:48

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

もう何日も気温30℃の日が続いていますが
明日から少しお天気下り坂のようです。

No.17122 - 2014/06/02(Mon) 19:27:08
ツマグロヒョウモン / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園へバラの花を見学に行かれたのですね。

少しも痛みもなく、未だ健気に咲いてますね♪

素敵なバラのお届け
ありがとうございました。

先日バラの徒長枝の先端で孵化したツマグロヒョウモン
最近は毎日のように我家の庭に遊びに来てくれます。

今朝撮ったツマグロヒョウモンの♀です。

昨日は午後カメラ教室で帰りが遅かったので、
お休みしてすみませんでしたm(_ _*)m

No.17116 - 2014/06/02(Mon) 14:52:26

Re: ツマグロヒョウモン / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.17117 - 2014/06/02(Mon) 14:52:59
全21425件 [ ページ : << 1 ... 895 896 897 898 899 900 901 902 903 904 905 906 907 908 909 ... 2679 >> ]