[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノハナショウブ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

梅田スカイビルから眺めた素晴らしい夜景を
届けて下さって有難うございます。

窓越しの撮影だったのでしょうが
とても綺麗に撮影されていてお見事ですよ!

毎年フェイジョアの花は見てますが
果実が実って大きくなったところは
残念ながらまで見てませんよ、
もちろん食したことも有りません。

湿地に咲く原種「ノハナショウブ」です
園芸品種の花菖蒲はこのノハナショウブから
改良誕生したものですね。

No.17103 - 2014/06/01(Sun) 21:39:19

Re: ノハナショウブ / はたやん [ Home ]
ノハナショウブ
No.17104 - 2014/06/01(Sun) 21:39:52

Re: ノハナショウブ / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.17106 - 2014/06/01(Sun) 22:43:49
ゴイサギ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

梅田スカイビルから眺めた夜景、お届けどうもありがと。・・・
とても綺麗に撮れていますね。
ロマンチックな感じにさせて頂きましたよ。

今日はカワセミちゃんに会いに行きましたが、
田んぼのあぜ道の草刈りでして、機械の音が大きいから残念でした。

ゴイサギちゃんをお連れしました。

No.17102 - 2014/06/01(Sun) 18:47:01
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は暑いくらいの良い天気です♪

6月ですね♪
今月も宜しくお願いします♪

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.17098 - 2014/06/01(Sun) 17:10:58

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

連日のように暑い日が続いてます。
外を歩くと半袖でも汗が流れます(^-^;

早くも今日から6月ですね。
今月も宜しくお願いします(^^)

No.17101 - 2014/06/01(Sun) 18:37:58
トンボ / バード
クロスジギンヤンマ メス 見っけ〜〜
ギンヤンマと違って 池など水辺が生息地で 胸部に二本の黒線がみられますから すぐ区別付きます。
トンボの目 素敵ですね。

No.17097 - 2014/06/01(Sun) 15:44:09
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
6月が始まりました。しかし、真夏です。
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
予報温度は34度ですけど、現在日当たりの良い
南の部屋は、38度を指してます。(。_)〃ドテッ!
湿度が低くてもこれだけ暑いと汗も半端ないです。
このま、夏に突入はないでしょうけどw
今月も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.17096 - 2014/06/01(Sun) 15:18:26

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

連日のように暑い日が続いてます。
外を歩くと半袖でも汗が流れます(^-^;

早くも今日から6月ですね。
今月も宜しくお願いします(^^)

No.17099 - 2014/06/01(Sun) 18:35:55
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

この所、暑い日が続いています…
まだ6月になったばかりで、梅雨さえ来ていないと言うのに…^_^;
お互い、熱中症にならないように気を付けましょうね…

ご挨拶が、最後になりましたが…^_^;
先月中は、お世話になりました…
今月も、宜しくお願いします…

No.17095 - 2014/06/01(Sun) 14:02:07

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

連日のように暑い日が続いてます。
外を歩くと半袖でも汗が流れます(^-^;

早くも今日から6月ですね。
今月も宜しくお願いします(^^)

No.17100 - 2014/06/01(Sun) 18:36:26
いつも☆~.ァリガトゥ~☆ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
6月ですね!
今月もよろしくお願い致します。

No.17093 - 2014/06/01(Sun) 10:14:30

Re: いつも☆~.ァリガトゥ~☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

連日のように暑い日が続いてます。
外を歩くと半袖でも汗が流れます(^-^;

早くも今日から6月ですね。
今月も宜しくお願いします(^^)

No.17094 - 2014/06/01(Sun) 10:37:50
ひめさん、おはようございます♪ / jin
蝶の天国であった菜園でも今年はほとんど
やってこない年でしたがやっと小町草に
ツマグロヒョウモンが蜜を吸いに来てくれ
ました。
嬉しかったです。
立葵や百合も咲き始めました。
おとといの午後のひとときでした。

No.17091 - 2014/06/01(Sun) 05:40:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
ダイヤーズカモミールその他の花です。

★ 菜園の彼方に見える富士の嶺

       すがすがしさが吾を貫く

No.17092 - 2014/06/01(Sun) 05:41:14
全21425件 [ ページ : << 1 ... 897 898 899 900 901 902 903 904 905 906 907 908 909 910 911 ... 2679 >> ]