[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いニワセキショウ2色を有難うございます。
ゲンノショウコと同じでどちらかに偏ると思っていましたが
そちらでも両方見れるのですね。

今日から6月、梅雨もそこまで来ています。
梅雨に負けず今月も宜しくお願いします。

今朝のお届けは先日行った牧歌の里の光景です。

No.17089 - 2014/06/01(Sun) 03:53:03

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.17090 - 2014/06/01(Sun) 03:53:32
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
この暑さは、何なんでしょう(; ̄ー ̄A
慣れてない身体にはキツイです。w
で、よく考えたらまだ5月、明日から6月でもw
慌てて出した扇風機も効果薄です(^_^;)
今月もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
明日からの6月もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.17086 - 2014/05/31(Sat) 17:58:38

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

連日のように暑い日が続いてます。
外を歩くと半袖でも汗が流れます(^-^;

今日で5月も終わりますね。
また明日から宜しくお願いします(^^)

No.17087 - 2014/05/31(Sat) 19:21:21
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は良い天気です♪

土曜日は如何お過ごしですか?

ゆっくりしてるかな?

No.17085 - 2014/05/31(Sat) 16:57:01

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

連日のように暑い日が続いてます。
外を歩くと半袖でも汗が流れます(^-^;

今日で5月も終わりますね。
また明日から宜しくお願いします(^^)

No.17088 - 2014/05/31(Sat) 19:21:49
ナガサキアゲハ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

梅田スカイビルから眺めた
夕暮れ時と、日没直後の光景をありがとうございました。

最上部の空中庭園展望台からの大阪の街中の様子が
綺麗に見えますね〜

今日は小学校へ行っている孫達の運動会で、
朝からジリジリと猛暑の中、応援に行ってきました。

余りの暑さで、ぐったりと何する気もおきません・・・

先日いつもの公園のツツジにとまるナガサキアゲハです。

先日お届けした産卵シーンは、
「ナガサキアゲハ」と教えて頂きましたので、
訂正とお詫び致しますm(_ _*)m

No.17084 - 2014/05/31(Sat) 15:18:34
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手は30日、先発予定のツインズ戦(日本時間6月1日午前2時5分開始予定)を翌日に
控え、「いつも反省点、課題は出ている。同じミスを繰り返さないように一試合一試合やっている」と話し、
8勝目が懸かるマウンドに向けて気を引き締めた。


四番のスライドショーは「みんなの広場の」の文字ををクリックしてください。
TOPのスライドショーはですがタイトルは[マーガレット]です。
画像のタイトルは下記です。
1 槍ヶ岳 (予定)
2 槍ヶ岳 (予定)
3 睡蓮  (予定)
続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の[続きのスライドショー]クリックして下さい。
槍ヶ岳は初心者にも登れます。

No.17083 - 2014/05/31(Sat) 11:41:32
トウゴクミツバツツジ / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

今日のお届けは、八千穂高原の「トウゴクミツバツツジ」です。八千穂高原は北八ヶ岳の東麓に広がる自然豊かな高原。この広大な八千穂高原には、約200haの敷地に50万本の白樺林が堂々と植生し、その群生は日本一にふさわしい優美さ。ヤマツツジ、ミツバツツジ、レンゲツツジ、ドウダンツツジの群生地としても有名で白樺とのコントラストが美しい。その先陣を切りトウゴクミツバツツジが開花、此の高原は駒出池(標高1300m)から自然園(標高1600m)と標高差300mあり、開花も多少の差が有り訪れた折は標高1500mふきんまで開花していた。シラカバ林の中に咲くトウゴクミツバツツジそのコラボは誰もの心に焼き付くこと間違いなしです。

No.17082 - 2014/05/31(Sat) 06:47:49
ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船FCで写した薔薇、芍薬がまだ
少しか投稿していないんですよ。
今日はそのうちの芍薬6連です。

No.17080 - 2014/05/31(Sat) 06:05:30

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
湘南海岸の夕焼けの様子です。
稲村ケ崎から江の島を写すが中心です。

★ 感傷を呼び起こしおり夕焼けの
      茜に染まりし街をみるとき

No.17081 - 2014/05/31(Sat) 06:06:15
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な梅田スカイビルからの夜景を有難うございます。
私は三脚を持ち歩きませんので夜景はあまり綺麗に撮れなので避けています。
微妙に手ブレが起きていて見るに堪えないのが多いです。

今朝のお届けはシラン2色です。

No.17078 - 2014/05/31(Sat) 04:09:59

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚は白です。
No.17079 - 2014/05/31(Sat) 04:10:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 898 899 900 901 902 903 904 905 906 907 908 909 910 911 912 ... 2679 >> ]