[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(^^)/
雨が降り出しそうな空になってきました。
昨日は暑かったですものね。

「ようこそ我が家へ」はポストに猫が投げ入れられていたところです。ストーカーの仕業^^;?どうなるのか面白そうです。

No.17002 - 2014/05/26(Mon) 14:43:11
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は曇り日ですが先程から少し霧雨っぽい雨も降ってます。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

No.17001 - 2014/05/26(Mon) 14:27:39

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日は気温が30℃近くまで上がって
本格的に衣替えをしましたが
今日は雨模様になって少し気温が下がりました。

No.17004 - 2014/05/26(Mon) 18:45:13
シャラ / バード
シャラの花が咲きました。
朝咲いて夕方には散り果てる儚い花に 無情の雨が・・・
近くにヒメシャらもありますが シャラの花の方が優しい中にも
凛としてて 好きです。

No.17000 - 2014/05/26(Mon) 14:25:58
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昨日の真夏の蒸し暑さから一転、今日は
涼しすぎる感じの強風と、雨が近い空です。
蒸し暑さに比べたら、快適と感じなければw
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.16999 - 2014/05/26(Mon) 11:52:19

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日は気温が30℃近くまで上がって
本格的に衣替えをしましたが
今日は雨模様になって少し気温が下がりました。

No.17005 - 2014/05/26(Mon) 18:45:43
ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日は真夏日になるとかの予報でしたが
曇っていて凌ぎやすかったです。
菜園の作業も順調でした。
菜園の花々です。
?@ 小町草

?A 帝王貝細工

?B ホットリップ

?C トマトの花

?D キュウリの花

No.16997 - 2014/05/26(Mon) 07:08:53

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
湘南の海から富士を眺める。
No.16998 - 2014/05/26(Mon) 07:09:29
:(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

芍薬が素晴らしい

私達は先日京都植物園へ行って楽しんできました。
沢山の幼稚園生や、低学年の小学生の遠足を兼ねた、植物観察の学童たちと一緒しました。
京都植物園は広いので、先生たちは大変でした。

私も小学生の時は、戦争中でしたが担任の女の先生に、可愛がって頂き、
綺麗な草花や、昆虫などの名前を教えを沢山教えてもらいました。

No.16995 - 2014/05/26(Mon) 05:56:14

Re: :(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.16996 - 2014/05/26(Mon) 05:56:50
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛くて豪華な芍薬を有難うございます。
大きな花ですといつも下を向いて恥ずかしそうにしていますね。
おかげで撮りづらいお花でもありますね。

ハンカチの木は意外と大きな気が多いのですが、
私が撮っているとこは低くて目の高さに咲いているんですよ。

今朝のお届けは花梨の花です。

No.16993 - 2014/05/26(Mon) 04:10:17

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚は今年初めてのトンボです。
No.16994 - 2014/05/26(Mon) 04:10:48
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
今簡単に出来るスライドショーの説明書を作っていますが口で説明すると10分程度で済みますが、
画像入りの説明書は時間がかかります。
出き上があがりましたたら作ってみて下さい。枚数、大きさは全然関係かまいません。
ただ大きさだけはソースを変えてやるだけです。
今私のTOPページに使っています方法です。作業時間は10分です。画像を集めるのが大変です。
昨夜のサッカー寸前まで起きていましたが、いつのまにやら寝ていまい起きたたらAMの2時でした。
あわててインターネットで検索して見ましたら1−0勝ったと出ていました。
試合後、佐々木則夫監督のコメント、厳しい戦いでしたけれども選手が良く頑張った。(苦しい戦いだったが)試合前の
ミーティングでも優勝したいという思いが強いほうが勝つという話をした。選手たちの勝ちたい思いが強かったのだと思う。
何よりも、粘りながらよく頑張ってくれた。それに尽きる。

TOPスライドシィーは[オオイヌノフグリ]です。
1 富士山
2 富士山
3 アズマギク
続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の[2サイト]ありますのでご覧下さい。

No.16991 - 2014/05/26(Mon) 02:47:11

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16992 - 2014/05/26(Mon) 02:47:48
全21425件 [ ページ : << 1 ... 905 906 907 908 909 910 911 912 913 914 915 916 917 918 919 ... 2679 >> ]