[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

カッターフェイス / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

スジグロチョウの吸蜜中を
上手に撮れてますね!

最近良く飛び交っているのを見かけますが、
なかなか捕まりませんねぇ・・・

可愛いスジグロチョウのお届け
ありがとうございました。

行き帰りに立ち寄った海ほたるにある「カッターフェイス」
海底トンネルの掘削に使用した14.14メートルの
実物大の巨大なモニュメントです。

No.16910 - 2014/05/21(Wed) 14:34:04

Re: カッターフェイス / ロコ [ Home ]
カニや
No.16911 - 2014/05/21(Wed) 14:34:40

Re: カッターフェイス / ロコ [ Home ]
ヤドカリなどとも戯れて〜
No.16912 - 2014/05/21(Wed) 14:35:10
霧ヶ峰学園ロックガ−デン / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます

今日のお届けは、東京都台東区立少年の家「霧ヶ峰学園」ロックガ−デン、今年初めて訪れて見た。今年は開花が遅いのか、まだそんなに咲いては居なかったが、一回りし関係者の方々か0ら幾分かお話を聞いた。その中で感じたことは、昨年は鹿の被害にさらされて、はるばる来たのに、高山植物が食害に遭い残念な思いをさせた。今年は早くから電気柵をし、食害を防止し自然豊かな霧ヶ峰で、高山に咲く花達に逢いその素晴らしい姿を見て自然に向けての感性を養ってほしいそんな思いを感じられた。

No.16909 - 2014/05/21(Wed) 09:25:37
いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
ムラサキカタバミの写真有難うございました。
たくましい野草ですね。
でもこうして写真で見ますと薄紫が上品なお花ですね〜

今日は雨降りになりました。
雨足が強いです。
そして寒そう・・・ご自愛下さいませ。

No.16908 - 2014/05/21(Wed) 06:08:35
おはようございます。、 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。、
韓国の国会は20日、旅客船「セウォル号」の沈没事故に関する緊急質疑を開き、鄭●(=火へんに共)原(チョン・ホンウォン)
首相に対して与野党が
それぞれ、朴槿恵(パク・クネ)政権の閣僚と側近の総退陣を要求する事態となった。朴氏による涙の謝罪で事態収拾を期待した
政権の思惑に反し、政治的危機は拡大している。
◆二歳の孫にアイパッとを買ってやりましたところ、もう数字が読めるようになりました。兄ちゃんのやるのをじっと見ていて
覚えたようです。じじ、ばばに画像見ながら話が出来る操作も覚え、ちょいちょい話が出来ます。
◆花のスライド大分在庫がが沢山りますが時期遅れになりどうしようか考えているところです。

TOPスライドシィーは[セントポーリア]です。
1 橋杭岩
2 橋杭岩
3 梨の花
続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の[2サイト]ありますのでご覧下さい。

No.16907 - 2014/05/21(Wed) 06:06:23
ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な画像有難うございます。
大船FCの芍薬6連です。

No.16905 - 2014/05/21(Wed) 05:29:34

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

海はいいなあ、心が鬱積したとき海の
景観を眺めに行く。
海は優しく微笑んでくれたり怒涛のように
叱ってくれる。
そんな海から見える富士に敬虔な思いを
抱く。

No.16906 - 2014/05/21(Wed) 05:30:11
(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ムラサキカタバミが元気に咲いています

最近勇敢な猫が小さな主人を救くった明るいNEWSがありました。
アメリカで家の前で遊ぶ男の子に、車の陰から獰猛な犬が…いきなり男の子に襲いかかり、引きずり回します。
そこへ走りこんできたのは、猫!自分より大きな犬に体当たりします。この様子は防犯カメラの記録に残り、世界で大きな話題に成っています。

我が家にも2匹の猫がいますが、甘え猫で、余り勇気がありません。私達とべったりです
(オス猫の遼君・10才とお転婆娘の江姫・3歳です)

No.16903 - 2014/05/21(Wed) 04:49:11

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.16904 - 2014/05/21(Wed) 04:49:40
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いムラサキカタバミを有難うございます。
元気なお花のなのでどこでも咲きますし強いお花ですね。
いつの間にか一角がこの花で覆われていました。

今朝のお届けはレンゲソウです。

No.16901 - 2014/05/21(Wed) 03:49:45

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はヒメウツギです。
No.16902 - 2014/05/21(Wed) 03:50:22
ブルーデージー / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

可愛いムラサキカタバミ、お届どうもありがと。・・・
時々見かけますね。

こちらでは、夜7時ごろになって雨が降り始めました。
天気予報通りでした。

No.16900 - 2014/05/20(Tue) 21:12:24
全21425件 [ ページ : << 1 ... 912 913 914 915 916 917 918 919 920 921 922 923 924 925 926 ... 2679 >> ]