[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
シャガの写真、有難うございました。
長く咲いているお花なのでこちらでもまだ見ることが出来ます。
写真、素晴らしいですね。いつも感心しています。

日本アルプスの山々は3000m級の連峰ですので、山頂は年中雪が見れます。
ロープウエイで2100mまで上がることが出来るのです。
なので、山を登るのは少しだけになります。

良いお天気が続いて空気が乾燥していますね。
間もなく梅雨、必要だけど、うっとうしい季節になりますね。

今週もよろしくお願い致します。
奥飛騨には真っ赤なシャクナゲが咲いておりました。

No.16873 - 2014/05/19(Mon) 04:53:33
(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

元気なシャガが素晴らしい

昨晩はなでしこ・ジャパンがヨルダンに7−0で、大勝で、7大会連続のW杯切符を勝ち取りました。
素晴らしい

宝塚は新緑に包まれ、ここ3日間過ごしやすい気温で、爽やかさは最高です。
しかし朝晩の温度差が10C以上ありますので、服装の調整が大変です。
家事も、畑仕事も順調に進んでいます。

早速「新複数画像掲示板 ・安定版」を使って頂き・・ありがとう。

庭ではアイリスが元気に咲いています。

No.16872 - 2014/05/19(Mon) 04:40:19
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いシャガを有難うございます。
日陰に咲いていて撮りつらいお花ですね。
日向にあるとこれまた白とびで撮りつらい、どちらにしろ撮りつらいお花だと思います。

今朝のお届けはレンゲツツジです。

No.16869 - 2014/05/19(Mon) 04:05:18

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はセンダイハギです。
No.16870 - 2014/05/19(Mon) 04:05:43

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
写真が抜けてすみません。m(__)m
No.16871 - 2014/05/19(Mon) 04:06:29
キジ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ヒトリシズカ、また変わったお花ですね。
お届けどうもありがと。・・・

田んぼのあぜ道を歩いていると何とキジちゃんを発見しました。
大きな鳴き声は聞こたのですが、姿は見えなかったのにね。
「ホロうち」って言うのかな、初めてみました。

No.16868 - 2014/05/18(Sun) 21:31:49
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

今週は、凄く暑い日が続きましたね…
寒がりな私が、半そでを着たいなぁ~って思うほどですからね…
まあ、私の場合暑がりでもありますけどね…^_^;
急激な気温上昇ですから、とにかく体調を崩さないようにお互い気を付けましょう…

ご挨拶が最後になりましたが、今週もありがとうございました…
来週からも、どうかよろしくお願いします…

No.16866 - 2014/05/18(Sun) 19:44:44

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

この週末は爽やかな五月晴れでした。
数週間後には梅雨の季節がやって来ますね。

No.16867 - 2014/05/18(Sun) 20:56:40
こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
ご心配ありがとうございます。
体調の方はドライブをしたり買い物したりして元気になりました。
どうもうちの会社、今の雰囲気がビミョーだったりします(笑)。
忙しいのもあるのですが、そちらはどうですか?

良い景色見たり刺激のある所を歩くのが自分なりの癒しです♪

No.16864 - 2014/05/18(Sun) 19:21:48
こんにちわ / バード
素晴らしいお天気の日曜日でした。
少し動けば 汗ばむほどで・・・・・
時おり吹く初夏の風が 心地よかったわ。

子供たちが 嬉々として泥んこ遊びしてました。
この頃は こんな様子はまず 見られないからね。(^◇^)

No.16863 - 2014/05/18(Sun) 18:01:58
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

土曜日は如何お過ごしですか?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.16861 - 2014/05/18(Sun) 14:18:10

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
日曜日です(汗)
No.16862 - 2014/05/18(Sun) 14:18:40

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

この週末は爽やかな五月晴れでした。
数週間後には梅雨の季節がやって来ますね。

No.16865 - 2014/05/18(Sun) 19:26:37
全21425件 [ ページ : << 1 ... 915 916 917 918 919 920 921 922 923 924 925 926 927 928 929 ... 2679 >> ]