[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い小鳥のビンズイのお届けを有難うございます。
そろそろ鳥も撮りずらくなってきましたね。

お気遣いは無用です。
変身は暇なときでいいんですよ。(^_-)-☆

今朝のお届けは石楠花です。

No.16707 - 2014/05/09(Fri) 04:20:38

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はモミジの花です。
No.16708 - 2014/05/09(Fri) 04:21:08
八ヶ岳山野草園に咲く花シリ-ズNo5 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさん今晩は

八ヶ岳山野草園に7日午後仕事を終わらせてから行って見た。目的のヤマシャクヤクは南向き斜面が咲き始め10日頃から1周間くらいが見頃を迎える感じだ、多くの花が咲乱れ、中でもシラネアオイ、ヒトリシズカ、ヤマブキソウ、オオバナエンレイソウ、サクラソウ、サンカヨウ、が見頃の野草園、これにヤマシャクが咲き揃うともう八ヶ岳山野草園はつどいと癒やしを求めて賑わい見せる。このほかツルバナシノブ、八重イチリンソウ、イワヤツデ、エゾチチコグサ、クロユリなどの他、珍しい花では、カシポオキナグサ、ルイコフイチゲ等も見られるので探して見るも面白いかもしれませんね。

No.16705 - 2014/05/08(Thu) 21:24:14

Re: 八ヶ岳山野草園に咲く花シリ-ズNo5 / とんちの写真館 [ Home ]
珍しいお花「カシポオキナグサ」です
No.16706 - 2014/05/08(Thu) 21:25:06
/ バード
庭でシジュウカラがざわついてるので 良く見たらどうも雛がいるらしい。
小さな可愛い鳴き声のする方を見たら
なんと松の木の枝の窪みに雛がうずくまって〜〜
まだ 飛べないようで親鳥を待ってるらしい。
いつまで見てても 親鳥は来ません。ついにおねむのようで。
夕陽が射してきました。でも 親鳥は来ません。

No.16704 - 2014/05/08(Thu) 16:32:26
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
GWに行ったお花園です。
もう少しでバラフェアだそうですが
行ったときは蕾でした。

No.16703 - 2014/05/08(Thu) 15:42:47
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も曇り日です〜。

少しさむらっこいです。

体調にはお気をつけてね。

No.16702 - 2014/05/08(Thu) 12:56:19
ひめさん、おはようございます♪ / jin
ブルーベリーの花が終わりに近づいて
来ました。実がなると一休みするときつまんで
食べるとても美味しいです。花々一杯の環境の中で
食べるからかもしれませんね。

ソラマメの実がだんだん大きくなって来ました。

No.16700 - 2014/05/08(Thu) 05:32:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ソラマメの実がだんだん大きくなって来ました。

アヤメが咲き始めましたよ。

ストロベリートーチが満開ですがあまりにも沢山
植えたので場所を取りすぎているので来年は考えものだと
思っています。

No.16701 - 2014/05/08(Thu) 05:33:15
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

GWも終わりお仕事ご苦労様です。
それでも今週は水曜からの仕事で一種感が短そうですね。

今朝のお届けはライラックです。

No.16698 - 2014/05/08(Thu) 04:25:48

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はペラペラヨメナです。
No.16699 - 2014/05/08(Thu) 04:26:15
マツバウンラン / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

朝晩の寒暖の差が大きく、気を使いますね。

No.16697 - 2014/05/07(Wed) 23:30:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 929 930 931 932 933 934 935 936 937 938 939 940 941 942 943 ... 2679 >> ]