[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

今朝は、カレーうどんを食べました…
私はもともとカレーが嫌いでほとんど食べないのDすが、何故かカレーうどんだけは好きなんですよね…?
皆様も、嫌いな食べ物がこう言う食べ方なら食べれると言う事が有りますか…?

ご挨拶が、最後になりましたが…
来週からも、宜しくお願いします…

No.16639 - 2014/05/04(Sun) 17:28:00

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

5月に入ってから爽やかな日が続きます。
明日は少しお天気が崩れそうです。

私はとくに好き嫌いはなくて
食べないものってないような・・・
ヾ(@⌒▽⌒@)ノにゃはは♪

No.16640 - 2014/05/04(Sun) 18:24:01
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.16638 - 2014/05/04(Sun) 15:18:10

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

5月に入ってから爽やかな日が続きます。
明日は少しお天気が崩れそうです。

No.16641 - 2014/05/04(Sun) 18:24:34
ミヤコワスレ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

八重咲のユドガワツツジは
雄しべが弁化して八重咲きとなるとは
面白いわね。

豪華なツツジで大きそうですね。

紗の掛かったとてもお洒落なツツジのお届け
ありがとうございました。

我家のブルー系のミヤコワスレが、
一足早く咲き始めました。
紫系とピンクは未だまだです・・・

No.16637 - 2014/05/04(Sun) 14:56:05
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
ムベの花、写真ありがとうございました。
アケビ科なのですね。
そういえば、ちょっと似ている気もしますが珍しいお花ですね。
ひめさんから様々な知らないお花の情報を教えていただき嬉しいです。

良いお天気になりました。
GW後半有意義にお過ごしくださいませ。

No.16636 - 2014/05/04(Sun) 12:27:41
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の開催地の一つであるレシフェの地元警察は3日、レシフェで2日行われた
リーグ戦後にサポーター同士が衝突し、観客席から投げられた便器が観客の1人の頭部を直撃して死亡したと発表した。
6週間後に開幕するW杯で、レシフェでは4試合が行われる。
治安問題が心配です。

今日孫達が来ますので2・3日休みます。
TOPのスライドショー花桃です。
スライドショーはPMの9時頃交換しています
昨日に続きのタイタル下記の通りです。
全部で3サイト作りました。今日もツツジ-2です。
1 サラサドウダン
2 サラサドウダン
3 サラサドウダン
大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の「花のスライドショー」
の文字ををクリックをして下さい。

No.16635 - 2014/05/04(Sun) 05:55:19
ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園の花壇の金盞花です。
今年の3月の珍しい大雪に埋まりながらも
それに耐えて元気に咲き始めました。

No.16632 - 2014/05/04(Sun) 05:29:15

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
スイカ3株植えました。スイカだけは接ぎ木なので
株を買い求めなくてはだめなので3株買いました。
黒玉2株、青筋1株です。
向こうの広がりは蕗です。

No.16633 - 2014/05/04(Sun) 05:31:06

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
モミガラを被せてあるのは里芋です。
竹の子芋(京いも)と石川芋です。

No.16634 - 2014/05/04(Sun) 05:31:45
:(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ヨドカワツツジが可愛いです

GW本番とも言える4連休が始まっています。各地で交通渋滞が発生しているとTVや、ラジオが報じています。
しかし私達は近場を楽しんでいます。5月の青空には白い雲が広がっています。
自然界の心地よい表情は、心身にも強く影響されます!
しかしこれからは、熱中症も多くなるということです。こまめな水分補給をしましょう
さて
この時期になると遠目でもすごく目立つ白い大きなバラの花があります。はるか遠くでもすぐ分かるくらいです!
それは「難波茨・浪花茨(なにわいばら)」です

これも近くの「D さん」の家のフェンスに咲いています。
白い「浪花茨(なにわいばら)」とツツジを見て下さい

No.16631 - 2014/05/04(Sun) 04:45:31
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

きれいなヨドガワツツジを有難うございます。

お花は見た事があるようですが、名前がわからずにいました。
次にこの花を見た時にはこれで名前がわかり助かります。

今朝のお届けはキクモモです。

No.16629 - 2014/05/04(Sun) 04:00:48

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけはセキチク(ラン科)です。
No.16630 - 2014/05/04(Sun) 04:01:23
全21425件 [ ページ : << 1 ... 935 936 937 938 939 940 941 942 943 944 945 946 947 948 949 ... 2679 >> ]