[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日も小雨模様の天気です。

週半ば如何お過ごしですか?

No.16569 - 2014/04/30(Wed) 15:43:07

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雨が降ったり止んだりの不安定な天候でした。
気温は20℃以上で暖かでした。

GW後半の過ごし方の研究中です(^^)

No.16573 - 2014/04/30(Wed) 19:02:57
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
カレンダー、GW全く関係なしの仕事なので
普段通りですが、道路も、そんな感じです。
まだこれからなんでしょうかねぇ?
道路が走りやすいGWは、( ̄m ̄*)ぷっ
ただ単なる雨降りだからw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.16568 - 2014/04/30(Wed) 11:33:44

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雨が降ったり止んだりの不安定な天候でした。
気温は20℃以上で暖かでした。

GW後半の過ごし方の研究中です(^^)

No.16574 - 2014/04/30(Wed) 19:03:28
コマドリ / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。
今朝は小雨降る諏訪です。気温只今11度肌寒さを感じますが、其方は如何でしょうか?

今日のお届けは「コマドリ」です。日本では夏鳥で、ほぼ全国の山地の森林にすんでいるので、亜高山帯の渓谷や斜面にあるササなどの下草が生い茂った針葉樹林や混交林、生息し見る事ができる。オレンジ色が鮮やかで、スズメくらいの大きさなのに、「ヒンカラカラカララ・・・」と驚くほど力強くうたう。この声が馬のいななきに似ているところからコマドリの名がついたとか。渓流に近いところにいることが多いので、瀬音の中にひびく声を聞くと、いっそう趣きが深いものがある。一沢一駒といわれることが多いので、渓流にすんでいて縄張りをしっかり持っていることがわかる。

No.16567 - 2014/04/30(Wed) 08:10:29
ひめさん、おはようございます♪ / jin
一昨日は家内がFcの展示場の当番なので
家にいてもつまらないので「レンゲ」田んぼをもとめて谷戸の
奥の田園地帯まで歩きとおしました。
人口4万数千人だった茅ヶ崎もすでに20数万人を超える都市なので
田んぼは埋め立てられ家が密集するような都市に変貌しているので
田んぼはなかなか見つからなかったんですが、やっと見つけた一町歩ほど
のレンゲ田んぼ、嬉しかったですよ。
花言葉は
「心が和らぐ」「私の苦しみを和らげる」「感化」

No.16565 - 2014/04/30(Wed) 06:53:27

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
もう終末を迎えた「花みずき」です。
No.16566 - 2014/04/30(Wed) 06:54:02
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
トップのデーターを取り取り出しを取りだしていますので、
修理に出すまでは時間がかかります。
これからは返信の所にみんな書き込んでおきますので返信の方を見て下さい。

TOPのスライドショーはエビネです。
今日のタイタル下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 京都の桜
2 京都の桜
大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の「大きな画像のスライドショー」の文字ををクリックをして下さい。
今はアマナがが上がっています。

No.16563 - 2014/04/30(Wed) 05:53:33

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16564 - 2014/04/30(Wed) 05:54:10
(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

キランソウが鮮やかです

昨日は昭和の日の祝日、少し前までは、みどりの日、そして、その前は、天皇誕生日でした。
宝塚も終日雨降りでしたが、、周辺の山々も、緑が溢れるばかりの鮮やかさです。

宝塚オープンガーデンフェスタが開催されて、宝塚市民のお庭や共同ガーデンが見学でしました。

花の手入れの上手なK さんのお庭です(kさん夫妻と会話するのも楽しみです)

No.16562 - 2014/04/30(Wed) 05:35:15
いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
キバナモクレンの写真ありがとうございました。
葉っぱが先に出るのですね・・・φ(..)メモメモ

モクレンは白かピンク紫と思っておりました。
珍しいお花をお届けいただき感動です。

昨日は藤を見てきました。
お花が沢山咲くGW。残り半分も良いお天気になるといいですね。

No.16561 - 2014/04/30(Wed) 05:22:57
ドウダンツツジ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

キバナモクレンお届けどうも有り難う。
素敵な説明もね。・・・

大型連休も中だるみかな??
雨も降っていますので、SSは暇でしたよ。

No.16560 - 2014/04/29(Tue) 21:19:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 941 942 943 944 945 946 947 948 949 950 951 952 953 954 955 ... 2679 >> ]